

初めてのケーキ☆

年末ですねぇ~・・・
最近なにやら激務で写真を撮る余裕も、パソコンを開く余裕もなく
激動の年末を送っています。

明日で仕事納めだぁぁぁ!!終わるの何時だろう。。。泣
10時までには上がれるように頑張ろう!


さて、いまさらですがクリスマスの様子です。
今年は初めて小太郎用のケーキを予約しました♪

IMG_0991.jpg

IMG_0975kota.jpg

IMG_0972kota.jpg
気になっているね笑

ちょっと食べたらほんのり甘くておいしい!!
こた、クリスマスっていいねぇ☆

でも食べる前に撮影につきあってね~!!

IMG_0988kota.jpg
見てる見てる笑

IMG_0982kota.jpg

IMG_0994.jpg
そろそろ食べたいよね~笑


どうぞ!!

IMG_1020.jpg
どう?

IMG_1022.jpg
おいしい??

かなりのガッツキ!
なかなかうまく食べれないみたいで・・・
せっかくだったけど、最後はご飯の器に乗せて完食( *´艸`)

IMG_1017.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1019.jpg

ぺろりん3連発!!
おいしそうな顔でよかった♪

来年もケーキ、予約しよう!とさっそく思ったクリスマスなのでした。。。☆★☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

31日に帰るために、いつものコーナンに小太郎のシャンプーをお願いしたら
なんと予約がいっぱいで無理でした泣

年末って、いろいろ混み合いますねぇ・゜・(PД`q。)・゜・







辰巳ランでのヒトコマ

昨日の続きです(๑→ܫ←)

雨でぬかるんでた部分を避けて
みんな上手にあそんでいました♪

IMG_0713kota.jpg

IMG_0701kota.jpg
mochaちゃん♥+.
後ろ姿がキュートっ( *´艸`)

IMG_0758kota.jpg
おねだり?中のmochaちゃんとカブちゃん(*^▽^*)

IMG_0735kota.jpg


IMG_0809kota.jpg

小太郎はこの時だけ、なぜかぬかるみに突入( ;゚ロ゚)/


IMG_0738kota.jpg
おおっ!カブちゃん超躍動的!!


IMG_0740kota.jpg
mochaちゃんママさんにボールで遊んでもらっている小太郎。
顔が必至です笑

IMG_0786kota.jpg
IMG_0787kota.jpg
スマートで素敵です!
ピンク似合うねぇ(๑→ܫ←)

IMG_0850kota.jpg
「ちょっとヤメテよ!」 「いいじゃないか」

IMG_0847kota.jpg
そんな会話が交わされているのか、いないのか・・・笑


IMG_0830kota.jpg

IMG_0777kota.jpg
この一枚は「はっ!!」としたほど
自分でお気に入りです笑(オートで撮ったんですけどね(;´Д`))
カブちゃん・・・♥+.
もうちょっとはっきりしていれば、もっといいのに。。。


こんなに乗せても、まだあるんです。写真笑
みなさんのパソコンかなり重くなってしまってるんじゃぁ・・・
見にくいですか??!

教えていただけたら嬉しいです(*´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

平日の休日

今日はお休みでした!
天気もいいし、朝から洗濯機を2回まわしながら
今日もイチデジ撮影。

IMG_0555kota.jpg


IMG_0571kota.jpg



IMG_0614kota.jpg


IMG_0639kota.jpg
すごい顔だなぁ~( ;゚ロ゚)/笑

IMG_0655kota.jpg



予定より遅くなってしまいながらも、辰巳ランへ!!

なんとモカちゃんに会えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

IMG_0668kota.jpg


IMG_0737kota.jpg
あぁ~っ♥+.(o´∀`o)゚+.
やっぱりかわいいなぁ☆



IMG_0695kota.jpg
イタグレのカブちゃん☆
めちゃんこ、かわいいのです!
カブちゃんに会って、いつか、こたの兄弟を迎えるならば
イタグレちゃんだ!!!と密かに決めました笑


IMG_0683kota.jpg
いっぱい遊んでくれた、カっくん?たっくん?
お名前忘れてしまいました・・・ごめんなさい(っA`)

IMG_0689kota.jpg
ちっこしてるんじゃないよ(`Д´) ムキー!


こんなに画像を載せたらかなり重くなるかな??

続きはまた明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





イチ★デジ

欲しい!

この一言に尽きます。

小太郎にピントは合ってるのに後ろの背景はきれーにぼけていたり
躍動感溢れる写真を撮ってみたり
いろんな景色と小太郎を撮ってみたり
家族の写真を撮ってみたりしたいーーー!!!(`Д´)


みなさんのキレイな写真を見ては「ほぅーっε-(´∀`*)」と憧れを抱く日々。


パソコンでいろいろと調べてはいたものの、実際一眼レフカメラとは一体
どのようなセットで、なにが必要なのかがさっぱり分からず。。。

で、渋谷に用事があって、時間もあったので
新しくできたヤマダ電気に偵察へ。


店員さん超いい人!!!
あまり混んでいなかったのもあって、いろんな事を教えてもらって
とりあえず犬を撮りたいのです!と伝えると

おすすめを教えてもらいました。

こ、これはっ!!!

081031_1234~010001


♪キスキスキスキスキスキスキ~ス~頭の上からキスの雨~♪

のCanon  EOS kiss じゃないですか!?

初めは上のEOS kiss F の事を教えてもらって
十分!これで、十分!!

ところが、店員さん「お値段はご予算よりもかなりオーバーしますが・・・」と
さらに説明して、おすすめしてくれたのは

「EOS kiss X2」 

でたーっ!!あのライオンのお母さんが子ライオンを撮ってるやつでしょ!?

予算に余裕なんてないし、(予算は4万円だったので(;´Д`))
使いこなせる自信もないし、CMで流れてるキャメラを買うなんて考えてもなかったし・・・

でも店員さんの丁寧な説明を聞けば聞くほど・・・

欲しいぃぃぃーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもこの時、限定5台で、レンズ2本付きで10万円を切っているお値段(さらにポイント付き)
さらに残り2台。

って言ったって、すぐにどうこうできる値段じゃない(っA`)


店員さんに「今は無理ですが、冬にボーナスいただけたら、また来ます」
と告げて、ヤマダ電気を後に。


yo!子さん!
どうですか?!EOS kiss X2の使い心地はどうですかー?!

みなさんはどのカメラを使っているのでしょうか?
是非教えていただけたら嬉しいです☆

ますますますます、憧れが強くなりました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

さらに、普通のデジカメも買って、こちらは普段用にしたいなぁ・・・って考えてる
あたしはきっとバカだと思う今日この頃・・・泣

まずはイチデジをゲットする事が先決ですかね!

081027_1258~010001
どっちでいいけど、おやつとごはんはちゃんとちょうだいよ!!

寝起きの色気

朝目が覚めると

081012_0912~010001

あっ(;´∀`)おはよう~
超見られてる笑

081012_0912~020001
おは~

081012_0912~030001
俺の腕枕、寝心地よかったろうぅ?


081012_0913~010001
俺は二度寝でもするかな・・・


夜中に超蹴られた記憶はあるけど・・・
腕枕された記憶は無いのだが('A`)

腕枕の写真が妙に色気のあるような(つω`*)テヘ
寝起きの気だるさ、ダンディズム・・・?


「ダンディズム」も「俺」もまだまだこたには
似合わないね!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

