

ショルダーキャリーバックの悩み

080624_1434~020001

昨日は予定通り代々木公園へ♪

080624_1434~010001


天気もいいし、なんといっても新しいキャリーバックヽ(´∇`)ノ

さて、出掛けますか!と小太郎もバック費に入って
バックを持って玄関へ。。。

「それにしても、やっぱり5キロ用はデカイな~」
と思いながらも、バックを肩に掛ける。

(;´∀`)重い~・・・

なんか取っ手が付いてて、それを肩に掛けるよりも重い気が・・・
しかも、歩くたびに、ブランブランと揺れて、中の小太郎も
なんだかすごい格好に(;´д` )

歩いて5分程の駅に着いた頃には
中の下敷きとクッションが横にまでずれちゃってて
小太郎はもっとすごい格好に(;´Д`)

結局代々木に着くまで2回ほど下敷きとクッションを直して
いつもより疲れ気味でした・゚・(ノД`)・゚・。


う~ん。。。
これはまた新たな悩みだぞ!!
肩に掛け式って、すごく楽そうな気がしていたけど
軽い子だったら楽だけど、小太郎くらいあると
ちょっと大変かも・・・?

せっかく買ったのにぃ_| ̄|○ il||li
いろんな工夫のしかたがあるのだろうか・・・

いい具合に移動できるようになりたいなぁ~

080624_1435~010001

ランの後は噴水の近くに行って、ベンチに座って涼み中~

080624_1501~020001

いろんな人がいて面白いねぇ♪笑

明日からまた雨のようなので・・・
おうちでの運動会開催しましょうか(๑→‿ฺ←๑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

どうしたものか

わからん!!

・・・・実はずっと思っている事があります。

犬との関係で、自分がリーダーになるにはどうしたらいいのか。

簡単な事なのかもしれないのですが
自分にはすごく大きい問題で、課題で、壁です_| ̄|○ il||li

お散歩のひっぱりも、ちょっと、ほんのちょこっとの変化は見えてきて嬉しい反面、
ひっぱられる=リーダーと思われていない。と、どうもイコールに思えたり(´;ω;`)ウッ…

引っ張るのをやめて、サイドに付いて歩いてくれるように教えるのと同時に
自分が小太郎よりもリーダーなんだぜ!!って事も小太郎に認めてもらわないといけないんじゃないか?!

でも、そうするには一体どうしたらいいのか。
わからないんです・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はひっさしぶりに小太郎はハウスで寝て、別々に就寝。
でも4時頃に起されて、結局一緒に寝ちゃったり(;´д` ) トホホ

あぁ。。。こんなんだから!!こんなんだからぁぁ!!!_| ̄|○ il||li


もし家族が何人か居たり、ダンナ様が居てくれたら・・・
あたしは2番でも3番でも、いいのになぁ泣

みなさんは、わんちゃんとの関係を築いていく上で
どうやってリーダーの風格を漂わせているのでしょう。。。

この壁絶対に乗り越えたい!
最近引っ張り指導のせいなのか、リードを持っている方の首から肩にかけて
筋肉痛に(;´∀`)

今反抗期だからなおさらなのかしら・・・
と思ってみたり~
小太郎よ!成犬なってからのますますの親孝行期待しています★

080507_1101~010001

親の心、子知らず♡な一枚

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
お時間あれば「ポチっ」と一押し!!

プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

