

ぺっ

いたずら直後、振り返った時の一枚(´、ゝ`) フッ

080728_2141~0100012

カトちゃん真っ青の付けひげならぬ、付けティッシュ!!

自信満々の表情も、大物さを伺えます。笑


こたって、最近お笑い系男子だね(゚m゚*)プッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
お時間あればポチリとお願いします( ´_ゝ`)ゞ

カイ君と初めての早朝ドックラン

夏になってから、めっきりドックランに行けていなくて
小太郎もストレスが溜まっているだろうなぁと思いながら
なかなか早朝散歩にも行けず。。。ましてやドックランなんて遠い話で・・・

そういえばカイ君がもうすぐドックランデビューできそうな話を聞いてみたので
さっそくカイ君パパさんに相談したところOK♪

カイ君のドックランデビューにお付き合いさせていだたきながらも
小太郎も早朝ランデビューを果たしました!

これでちょっとづつ打ち解けてきた二人の仲が一気に縮まるといいなぁ~
なんて期待をしつつ。。

朝の5:30に車で迎えにきていただいて
辰巳ドックランへGO~!!

狙い通り人はいなくて、貸切状態★
早朝なのと、曇っていたのが重なって気温も高くなく快適☆

582.jpg


さあ!君達思う存分遊ぶのだ~っ!!!


。。。。いや、あの・・・こた爆走するのはいいんだけど、加減を・・・

小太郎もいつものとおりの激走っぷり。
ストレス発散とはこの事か!といった感じに楽しそう笑

その頃カイくんは・・・
初めてのランにおっかなびっくり!ニオイを嗅いでみたり、パパさんの周りをウロウロ~

せっかく小太郎に遊ぼうポーズをしてくれたのに、小太郎が走りながら突っ込んでくるのが
怖いみたいで泣

こた、これじゃ仲良く遊べないでしょぉ~泣

その後も両者別々に思い思いの事をして遊んでいました。。。笑

あたしも小太郎と追いかけっこをしたり、カイ君と遊んだり、それにヤキモチを焼いた
小太郎がカイ君に威嚇してみたり。。。

1時間半くらいたっぷり走り回れて、小太郎とあたしは満足でした笑

571.jpg

少し落ち着いたところで撮影タイム☆

578.jpg

こたは大満足だろうね汗 カイ君も何回か来るうちに慣れると思うよ~

588.jpg

カイくんちょっと不満げな表情ですが・・・笑

朝早かったので、お二人さんなんだか眠そうです。。。
579.jpg

574.jpg
おぉ~笑 おっきいあくびだね☆

みんなお腹もすいてきたので、帰ろうか!ということになり
7時前に帰宅。
あんなにアクティブに動いたのに、まだ7時!!

早起きって気持ちいいですね★
(と、分かっていながらも、なかなか起きれないのですが汗)

カイ君!これに懲りずにまた行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

新パソコン!

先週の7月19・20・21日と実家に帰って参りました。
甥っ子の孫振る舞いということで、親戚一同、地元のホテルで食事会☆

久しぶりに食べる海の幸!おいしかったぁ☆

甥っ子もメキメキ成長しているようで、嬉しい限りです♪

こたは相変わらず、家中を走回って休む事を知らず
ペルはそんな小太郎をじっと観察しつつ、自分のところにふっ飛んでこないように
注意しながら、でもたまに臭いをかいでみたり笑

593.jpg

お母さんの耳掃除をしてたら、割り込み隊長がやってきてこんな状態に
080720_0046~010001
じ、邪魔なんですけどぉ~…笑(゜o゜)
また来月、今度は夏休みで帰るので
その時はぜひ念願の小太郎とペルとキャンプにに行きたいなぁ~


そしてこのたび、それこそ念願だったニューパソコンをゲットしました!
今日はお休みなので朝から周辺機器をセッティング。
メールも昨日つながるようになったし☆
080725_1306~020001
いろいろありがとう旧パソ!これからもがんばってね☆

080725_1305~010001
これからよろしくニューパソ!君には期待してるよ!!

プリンターもセットOKで、さっそく写真を印刷してみようと思います!
080725_1306~010001


それにしても、いまどきのパソコンはこんなにも早いものなのか・・・
と感動してしまいました笑

しかも、なにかと設定が簡単で、ネットを繋げるのも、すっごい簡単だったし・・・
すごいなぁ!!

これで心おきなくネットが楽しめる!
やったー♪♪♪

あとはよく使う顔文字を設定しなくてはっ!
595.jpg

あっ!お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

仕事のお中元時期の処理が忙しくて
ブログをサボりがちになってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

もうすぐ梅雨も明けそうで、最近は午前中でもかなり暑くなってきましたね~

最近のこたは、いつもの感じでゆる~く過ごしています。

080613_2012~020001

お腹の調子の事を考えて、最近はすぐに食べれるようなガムというよりは
でかくて長持ちするガムをチョイスしてます!
080613_2012~010001

でかいね~★
しかも中にさつまいも入りだってよ!!
頑張ってさつまいもまで到達しないとね!
080614_0729~020001
 「ふんっ!!」
おおっ!!いい出だし(-_☆)V

080614_0729~010001

「まかせとけぃ!すぐにさつまいもまで到達するぜぃ!!」

080614_0730~010001
 「牛皮うめぇぇぇ~」

・・・・最初の勢いはよかったものの
まださつまいもには到達できてない様子。

いつになることやら(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

甘えん坊ちゃん☆

反抗期真っ只中の小太郎ですが
最近ちょっと変化が。。。

甘えん坊に変身!!?

080701_2206~020001
 「うぃ~」

パソコンの前に陣取ってくつろぎモードへ・・・

080701_2206~030001
手をにぎってもぽけーっと(ノД`)~゜。

080701_2206~010001
 「ねむ~」眠さの極限。。。笑

080701_2207~010001
 「むぅ~。。。眠いんだからぁ・・・」

ごめん(;´∀`)

甘えん坊・・・?だよね笑
ただ丁度いい場所に指定されただけかな?

反抗されるよりは、居心地のいい場所に認定された方がずっと嬉しいです(>Д<)ゝ”
小太郎も人間で言うともうすぐ二十歳くらいなのかな~?
そろそろ脱反抗期でよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

