

久しぶりの辰巳ラン~素敵な出会い☆~

今日はお休みだったので
ひっさしぶりに小太郎と辰巳ドックラン行ってきました!
天気もいいので、おにぎになんかにぎっちゃって♪

080925_1441~010001

平日の午後。
だぁ~れもいないランでおもいっきり走る!嗅ぐ!追いかけっこ!草食べる!
出てないのにマーキング!走る!嗅ぐ!追いかけっこ!ボールで遊ぶ!走る!・・・・・・

080925_1442~010001

080925_1444~010001


1時間以上貸切で堪能し、暑さもあって二人共バテバテ・・・

公園で、また魔女宅のキキの気分に浸りながら寝っころがって休憩☆
ラジオを聴きつつ、おにぎりをパクつき、し・あ・わ・せ*:.。☆..。.(´∀`人)


小太郎とゴロゴロしていると、お散歩中のミニピンちゃんがっ!!
ママさんが気づいてくれて、挨拶に来てくれました(๑→ܫ←)

ちっちゃいぃ~( *´艸`)かわぃぃ~!!
ふと、鑑札を見ると「もか」ちゃん。。。
ん??!もしや?・・・
なんとこの前同じ江東区ということで
嬉しくて書き込みさせていただいた「ミニピン*mocha*の日記」
の、もかちゃんだったのだ~っ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

080925_1542~010001

080925_1543~010001
あたしの靴の臭いをくんくん中のもかちゃん・・・臭くてごめんね(っA`)

080925_1544~010001
半年くらいしか違わないのにこの大きさの違いはっ!汗

080925_1607~020001
午後の木漏れ日が素敵な一枚。もかちゃん美人さん(o☻ܫ☻o)

それにしても、すっごい偶然!でもかなり嬉しい偶然で
いろいろお話させていただいて、そのあと再びのランもご一緒させていただきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
もかちゃんママがすごく美人さんでドキドキしつつ(ノ∀`*)

さっきまでだぁ~れも居なかったランも、夕方のお散歩時間には
賑わうとの事で、楽しみにしていたら

080925_1707~010001

080925_1707~020001
もかちゃんをすごく気に入っていたポメちゃん。元気な子だったよ~
080925_1708~010001
川の字でパチリ☆

080925_1722~010001
気がつくと10匹くらいのわんちゃん達で楽しいラン内♪
小太郎もいろんな子と遊べて楽しそうでした( *´艸`)

080925_1721~010001
中でも、感動したのがこの、イタグレのカブちゃん!!
初めてイタグレちゃんを触って、こんなにも温かいとはっ!
そしてしっとり。。。つぶらな瞳。。。引き締まったボディー!!
めっちゃかわいい!かわいいいいい!!!
こたの兄弟を、いつか迎えられる日がくるならば、イタグレちゃんに熱い視線を送ります。

080925_1738~010001
こんなきれいな夕焼けの空の下で、心地いい風に吹かれながら
みんなと遊べた今日は、なんと幸せな事か。
辰巳・・・いいなぁ・・・もっと近ければ!

080925_1738~020001
「モカちゃん☆また遊んでください~♪」
もかちゃん・もかちゃんママさん!ぜひまた遊んでください♪
今日は素敵な時間をありがとうございました!


帰ってきてからの、こたさんは・・・
080925_2256~010001
もちろん
080925_2257~010001
爆睡中です(つω`*)
080925_2257~020001

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ










築地ラン集合!

9月15日、みなさん、築地ランに集まるとのことで
参加させていただきました!

ただ・・・デジカメが壊れてしまっていて
携帯&久しぶりのインスタントカメラを持って行ったので
全然写真がありません・・・(´;ω;`)ウッ…

いやしかし今回もまた大勢のミニピン集団でした!笑
ワラワラと・・・・ミニピンらしく遊びまわっていたようです!

似てる子はいても、みーんなそれぞれの個性があって
違う顔で、かわいいんですよね~( *´艸`)

今回は、ブログで見ていた方々とも多くお会いできるということで
ホクホクでした★

じゃ~ん!
080915_1121~010001
後姿のカルビちゃん.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 生カルビちゃんに感動!!

080915_1122~020001
遠いけどツーショットです笑

080915_1230~010001

080915_1537~010001
お見合い成功のスニフ兄さん★
チョーカーカッコいいです!

080915_1413~010001
ランの後は日比谷公園までお散歩~
途中銀座を歩きました!銀ブラですね!!

080915_1521~010001
ところが公園に着いた頃にはすっかりお疲れモードに・・・

080915_1538~010001
みんながあいさつを交わしながら交流を深める中
バックの中ですっかり熟睡(;´∀`)
もっと遊べばいいのにぃ~
あたしももっとお話ししたかった・・・残念。・゚・(ノД`)・゚・。

今回、改めて実感したのですが。。。
やっぱり人見知りなあたしと小太郎です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなコンビとお話してくださった方々ありがとうございました!
企画してくださったみなさんもありがとうございました!!
近いのになにもせず、申し訳ないです。。。

ミニピン交流会にいくと、本当にみなさんいい方ばっかりで感動です。
また機会があればぜひ参加させてください!
そして今度はもっと積極的にお話できたらと思います!!
ありがとうございました!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



こた+2人お台場デート

昨日、9月8日に友達と小太郎連れでお台場に遊びに行って参りましたΣd(ゝ∀・)

日本未来科学館へ行ってプラネタリウムを見つつ、小太郎と一緒に砂浜を走る!
これが大きなテーマでした。
未来科学館で見学中は小太郎を預かってもらおうと思っていた
ヴィーナスフォート。残念ながらお休みで、急遽近くにあるペットショップを探したら
デックスにもあって、助かりました☆

さて、未来科学館ですが・・・
すごい!!楽しい!500円で楽しめるとは、かなりナイススポットです!!

080908_1656~010001
080908_1655~0100012080908_1655~0200012


こんなきれいな地球もあって、下からソファーに座って見上げれるようにもなっています。
映像もいろいろ変わります。

初めてのプラネタリウムも感動!!・・・・でも、友達共々爆睡してしまって
後半の記憶が(=Д= (=д= (=д= )
いっぱい歩いた後だったので、すごい気持ちのいい寝心地でした。。。笑
今度行けたら絶対に寝ないぞ!!


080908_1326292.jpg
砂浜は、灼熱!天気がよかったので、1日で服の跡がくっきりつく位い日焼けするくらいの
いいお天気!
080908_1313~020001
友達と浜辺をダッシュしたり

080908_1257~020001
いい顔だねぇ~♪
080908_1257~010001

080908_1238082.jpg
080908_1311132.jpg
無理やり写真を撮られたり 笑

080908_1323~010001


080908_1745462.jpg
ビクビクしながら波打ち際に誘われたり・・・
080908_1739~020001
「ハワヮッ!!!」

(でも、まんざらでもない様子だったので、あたしが海に入っていたら勢いで入れるかも!?)

とにかく暑かったので、こたもバテ気味。。。

080908_1753212.jpg
080908_1747~020001
自分からキャリーに入ってひとやすみ~
すごい顔だよ笑
080908_1748~010001
「ひとやすみ、ひとやすみ~」

そんなこんなで日も暮れてきて
温度と風も気持ちいい夕暮れ★
080908_1744~010001
080908_1744~020001
080908_1744~030001
いいねぇ~
お台場サンセットだねぇ~

小太郎も大好きな友達といったのでとっても楽しかったけど
とにかく暑くてみんな見事に体力を奪われました笑

でも小太郎との初プリクラも撮れて、すごいいい1日でした(๑→ܫ←)

080910_0009~0100012

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

キコリン??

久しぶりに小太郎にぬいぐるみのおもちゃを☆
手触りがいいし、やわやかいので、気に入ってくれるかな?
いい相棒になるといいなぁ~(๑→ܫ←)


080906_1637~010001
おっ♪いい食いつき~(*´▽`)


080906_1637~020001
えっ いや、もうちょっと優しく~・・・


・・・・・・10分後・・・・・・・・・


080906_1254~010001

080906_1254~020001
・・・・なにこれ・・・?

080906_1254~030001

080906_1255~010001
しらばっくれる気!?
ひっ、ひどい・・・せっかくかわいい謎の生物だったから
あたしも気にいってたのにぃ!!

よりによって、最短記録とはっ・゜・(PД`q。)・゜・


・・・・・・さらに5分後・・・・・・

080906_1638~010001
・・・・・・(=Д= (=д= (=д= )

あの~・・・耳が・・・さっきまでついてたんだけど(-公-、)

「キコリン」そっくりになっちゃったね。
今日から我が家のきこりんと呼ぼう!!

きこりん、頑張れぃ!!
080906_1638~020001


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ








寝太郎

今日の小太郎。
080902_2250~010001
「ZZZ・・・」

080902_2250~020001
寝る。

080829_2147~010001
ちょっと起きる。

080829_2148~010001
「うとうと。。。」

080902_2349~010001
頭隠して、おちり隠さずして、また寝る。

080829_0821~010001
リモコンが歯茎にあたっても、寝る!
ちょっと怖いしっ( ;゚ロ゚)/

最近寝不足のあたしには、うらやましい限りです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

