

寝起きの色気

朝目が覚めると

081012_0912~010001

あっ(;´∀`)おはよう~
超見られてる笑

081012_0912~020001
おは~

081012_0912~030001
俺の腕枕、寝心地よかったろうぅ?


081012_0913~010001
俺は二度寝でもするかな・・・


夜中に超蹴られた記憶はあるけど・・・
腕枕された記憶は無いのだが('A`)

腕枕の写真が妙に色気のあるような(つω`*)テヘ
寝起きの気だるさ、ダンディズム・・・?


「ダンディズム」も「俺」もまだまだこたには
似合わないね!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ






怠けぐせ

ちょっとパソコンのウイルスバスターの事で
いろいろあってパソコンから遠ざかっていた今日この頃。

書きたい事はいろいろあり、みなさんのブログも読みたいと
思いつつ、パソコンを開くのに気持ちが重い・・・

それでも、午前中時間があったので久しぶりにブログを書くか!!
と意気込んで立ち上げたら、インターネットにつながらない・・・
えぇぇぇ~(T▲T)

昨日掃除をして、ルーターのコンセントを抜いてしまったために
パスワードを再入力の必要あり。のコメント。。。
えぇぇぇぇぇ~(=д=)

で、今会社のPCからつらつらと綴っています!

しかし、15日ぶりともなると
ミニピンブログランキングがすごいことに!125位!!ひぇぇぇ~!!泣

上位の皆さんすごいです。素敵です!

あたしももっと楽しいブログを書けるようにがんばろう!

そんで当初の目的だった「小太郎の成長日記」と言う事を忘れちゃいかん!

081004_1058~020001
最近はまた新たなお散歩コースを発見して、お気に入りです☆
天気のいい日は最高っ!

やっぱり秋晴れは気持ちいいですね☆
どこまでも歩いていける気がするっ!笑
081004_1057~010001

081004_1058~010001

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Gの悲劇・・・

虫の話なので、苦手な方はスルーしてください( ;゚ロ゚)/


昨日の夜の出来事・・・

実は(?)小太郎と一緒に会社の寮にすんでいるのですが
正直あまり新しくはなく・・・特にキレイなワケでもなく・・・
ねずみ・ゴキブリ・雨漏り・・・こんな感じなので、年中いろんな物が出ます。


昨日の夜も、廊下から殺虫剤のシューッ シューっとゴキブリ(以下Gと呼ばせていただきます)
格闘している先輩の叫び声が。。。

殺虫剤にもいろいろあって、緑色のG殺虫剤もあるものの
効き目はイマイチ('A`)

でもGを秒殺できる強い味方がやってきたのです!!

081009_2359~010001

頼れる黒いボディーの憎いやつ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
「医薬品」の文字がさらに心強いぜ!!


そんな強い味方を握りしめ、いざ!参戦!!

部屋のドアを開けた瞬間・・・
素足にサワサワした感触が・・・

('A`)ん?黒い・・・?

ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

ゴキブリだぁぁぁぁぁぁヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

そうです。まさかの事態・・・
まったくのノーマーク。あたしの素足にGが乗っかってきたのですΣΣ(゚д゚lll)
もう、泣きたいです。。。

あの感触忘れたくても忘れられない・・・

その後、なんとか部屋に入ってくるのはまぬがれたものの
あまりのショックに放心状態。

小太郎もあたしの騒ぎ様と、味方のゴキジェットプロにワンワン大吠え。

あぁ・・・Gなんて居ない世界に行きたいと、強く願う秋の夜です。・゚・(ノД`)・゚・。


080927_1245~020001
こんな落ち着いた時間が流れる時もあるのですが。。。(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ヒゲが焦げた夜

ついさっきの出来事。。。

夜はだいたいアロマキャンドルをつけてくつろいでいるのですが
今日はなんだか炎のゆらめきが気になったらしい小太郎坊ちゃん。

081007_0051~010001

さて、寝ますか!
と布団を直していると・・・

ふと、髪の毛が焦げた臭い・・・


!?(゚Д゚≡゚Д゚)誰の!?

「くさっ!!」叫びながら小太郎を見ると

背中を丸めていたずらをした時の「やべーっ・・・」感を漂わせつつ
隅っこに避難する途中。

怪しい。
というかどこの毛?

顔をみると

081007_0049~010001

ん?

081007_0049~030001
んんっ!?

081007_0049~020001
焦げてる・・・ヒゲかぃ!!!

081007_0050~010001

3~4本のひげが焦げてしまった模様(;´Д`)
もうっ!!危ないなぁ((((゚д゚;))))
鼻とかやけどしなくてよかったけどヽ('A`)ノ


・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

切っちゃうと、チクチクしそうだなぁ(;´∀`)
しばらくはチリチリひげで過ごしそうです(゚m゚*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




くつろぎ中~

また今年もやってまいりました!

お布団が気持ちいい季節です!

朝出たくない季節の入口。。。

小太郎も同じで、仕事に行くまで出てこない事も珍しくない。

どんだけお布団好きなんだよ(๑→ܫ←)

080930_1253~010001
「出たくないんだよ~」

080930_1253~020001
「穴ぐら感がいいんだよね~」

そうなんだ~
ハウスのベットも穴ぐらベットにしたもんね!

080930_1257~020001
なにその手!可愛いじゃないか!(つω`*)テヘ

080930_1253~030001
「眠いんで、邪魔しないでほしいんだけど・・・」

ごめ~ん(;´∀`)
今日はいつもより早起きしたのに
雨降りでお散歩にも行けず(っA`)

明日は晴れますように(*´▽`)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

梨こた

寒いっ!
小太郎もブルブル震える10月初めです。。。
でもまだストーブは早いしなぁ・・・

そんな彼に大好物を( *´艸`)

080905_1959~010001
梨です♪
見よ!この真剣な表情!!

080905_2000~020001
気合入ってんなっ!

080905_2000~010001
あらよっと!

080905_2000~030001
もういっちょっ!!


よしっ!食べていいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

080905_2001~010001
フレームからはみ出すくらいの勢いで
しゃくしゃくっ・・・


080905_2001~030001
おいしかったね~ヽ(●´∀`)ノ
今年は、梨・かぼちゃを結構食べている二人です。
旬の物はおいしいですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
最近ミニピンブログ巡りがなかなかできず
読ませていただいてもなかなかコメントできていません(っA‘)
今度ゆっくりお邪魔させていただきます♪
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

