スポンサーサイト


ぐ~たらっ☆

最近のこたさんは寝てばっかりいます・・・・

朝はもちろんあたしよりも遅く起きて
寒くてストーブを点けると、モゾモゾと布団から出てきます。

夜寝るときは比較的足元にいるのに
朝になると、顔付近にいます。

しかも高い確率でお尻が顔の近くにあります。

それでもお尻をナデナデしながら2度寝の体勢に入って
また目が覚めると・・・・

080510_0733~010001 
「んふ~っ」

こんな感じで、枕を占領されて端っこに追いやられます。

080510_0733~020001
「眠いんですけど、なにか?」

い、いえっ(ノД`)ちょっと狭いなって・・・

080514_1225~010001
  「あそっ。にゃ~っ のびのびぃ~」
相変わらずストーブの前では、この通りの素敵な寝相を披露し

080514_1225~020001
 「くかーっ 極楽極楽☆」

今日もぐ~たらな日々を送っています(´-`).。oO

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ひとつポチッとお願いします(o´艸`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

枕、占領するする(笑)
で、顔の横に尻がある(笑)
なんでだろうね~=^ェ^=

minaさん☆>
スニフ君も!?よかった~ε-(´∀`*)笑
小太郎だけかと(;´Д`)
なんででしょうね!?
おしりフェチ的には触り心地がいいので
結構ですが、でも朝いちではちょっと・・・・笑

鹿男あをによし

こんにちは!v-222
ここのところ寒い日が続いているので、薄いボディスーツのミニピンにとっては寒さもひときわ感じているのでしょうね。
それにしても、2枚目の小太郎くんのお写真・・・鹿さんによく似ていますね。
人間語がしゃべれそう・・・。

飼い主Bさん☆>
鹿男あをによしって枕言葉なのでしたでしょうか!?
うる覚えであります(;´∀`)

鹿・・・似てますよね!!
ランで走り回っているときも似てます・・・
人間語しゃべられたらあたしの悪事を
べらべらしゃべってくれそうなので
すっごく怖いです((((゚д゚;)))) 笑


プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

