スポンサーサイト


恐怖の雨漏り・再び・・・

今日のこの雨は一体なんなんだ!!!?
台風さんが来ているようですが・・・((((゚д゚;))))

これで過ぎてくれるのかな?
と、言うか過ぎてください(´;ω;`)


前に、雨漏りによる漏電事件がありましたが

小太郎日記パート1

(重かったらごめんなさい(´Д⊂)


またです。_| ̄|○ il||li
また、今日も漏ってます_| ̄|○ il||li
前回の直後にたぶん直してもらって
それからは大丈夫だったのになぁ~
やっぱり大雨はダメですね(=_=;)
CIMG1421.jpg


CIMG1420.jpg



5時頃に「ポタッ・・・ポタッ・・・」いや~な音で目が覚めてみたら
なんとパソコンのLANがある周辺の天井から漏ってる!!!Σヽ(`д´;)ノ

急いで袋をぶら下げました泣
CIMG1425.jpg



小太郎も眠いのと、あたしの怪しい行動にかなり不安そうな顔で
じーっと様子を伺っています。

これで少しは安心か・・・
と上をみると、前回漏ったところも怪しい雲行き。
しかも布団の上なので、2度寝する事もできずに
しょうがないので、点検に来てもらってもいいように
部屋の片付けを開始!

パソコン周辺をビニールで覆っていると
いっきなり背中に冷たい水が!!

「ぎゃぁぁっ!!!」思わず絶叫・・・

なんと、違う所からさらに(=_=;)

だんだんと周囲が広がって、ついには2箇所だった所が1つにまとまって
広範囲になってしまいました('ロ')


今天井にはでっかいゴミ袋が2つ吊るされています
CIMG1423.jpg


天井の一部がはがれそうで怖いしなぁ。。。
眠いです(´;ω;`)ウッ…

片付けてる時に戸棚の角に頭をぶつけて
一瞬流血した!!!と思うほどの衝撃。

頭を抑えながらうずくまって
「あたし、なにか悪い事しただろうか・・・・?」
と、朝っぱらからの災難続きを考えて
悲しくなりました。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

これ以上範囲が広がりませんように(;´人`)

今日は午後から出勤なので、昨日夜更かししてしまったので
結局3時間しか寝てない事に・・・

雨よ!早く止んでください・゚・(ノД`)・゚・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

小太郎ちゃんも目をマンマルとしていたことでしょう。
また梅雨がきちゃう前になんとかしないとぉ~ですね。
他の部屋の住人はどうなっているのだろう???

マック母さん☆>
コメントありがとうございますe-420
あたしの焦り具合にかなりオドオドしてました・・・
結局5時から寝れなかったので
眠そうでしたしe-330

あたしの部屋が角部屋なので
特に危険みたいで
報告したんですが。。。
風が強いとどうしても・・・という
「しょうがないんだよね~」っぽい雰囲気だったので
完全には直せないようで
これからの梅雨の時期は憂鬱ですi-183

早朝から大変でしたねぇv-12
そりゃ、パソコンも布団も濡れたら大変!

これから梅雨、そして台風の季節がやってきますが
大丈夫ですか??

予想外のところでぶつけたりすると
余計に痛いんですよね。そして腹立だしい。。。v-42

心配・・・

また、だったんですね~。(ノ◇≦。)
お疲れ様でした。
でも、また雨降りそうですよね・・。
もし、台風が来ても絶対に漏れないように
しっかり修理してもらって下さいね!!

ku-nyanさん☆>
濡れては困るところが一番の危険地帯だったので
もう慌てるは、凹むは、疲れるはで
その日は本当に仕事もしんどかったです(´;ω;`)

これからの季節・・・本当にどうすればいいのか(=_=;)
一応点検はしてくれるようなのですが
写真でも分かる通り、かなり古い建物なので・・・
きっと建物的にも限界なのかもですね
・゚・(ノД`)・゚・。

ぶつけた頭は、触るとまだ痛いです(;´д` ) トホホ
雨漏りとダブルショックです( Д|||)

れいざむママさん☆>
ご心配ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
正直あたしもかなり不安です・・・
点検はしてくれそうなんですけど・・・
って明日も雨の予報ですもんね(=_=;)
たぶんどしゃぶりの強風だとダメで
普通の雨くらいなら大丈夫そうな気が(;´Д`)
嫌だなぁ_| ̄|○ il||li

明日どうなるんでしょう?!
すっごい楽しみにしているので
集まれたら嬉しいです★
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

