

明日晴れるかな?

小太郎と暮らすようになって、天気を細かくチェックするようになりました。

そんで、晴れってすっごく貴重で、晴れたら出来るだけ小太郎と色んな所に出掛けて遊びたいと
思う毎日です☆

土日以外の平日に取れる休みは、天気予報を見ながら
晴れてる日に取ったり・・・・

平日のドックランは空いてて、結構好きだけど
あまりにもワンちゃんが来ないのもちょっと寂しい気も(;´Д`)

080521_1214~010001


080521_1215~010001


結局この日は3匹くらいのワンちゃんが来たけど
遊べたのは1匹のダックスちゃんだけ(;´∀`)やっぱりちょっと寂しい。。。

でも静かなラン内で、休憩中の小太郎とマッタリ~

080521_1236~010001


080521_1237~010001

「誰も居ないでしね~」


080521_1238~010001

「暇ぁ~」

080521_1239~010001

「来ないかなぁ。。。」

小太郎とマッタリした後、時間も早かったので行って見たかった
亀戸のサンストリート内に入ってるペットショップへ☆

土曜日のお出かけに合わせて服を買ってきました♪

CIMG1427.jpg

「どう?」
CIMG1429.jpg

「あのッ・・・眠いんでしが・・・」

CIMG1428.jpg

(´-`).。oO( 「早く終わらないかなぁ・・・」)

でも・・・・土曜日雨なんですよね泣
雨天決行なのかな?!

やっぱり天気は晴れがいいです(。・ε・。)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
明日どうにか晴れてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

コメントの投稿

非公開コメント

亀戸のサンストにペットショップできたの?
知らなかった~。
小太郎くんめちゃ眠そうだね。

明日、雨だよね。多分。
いやだ~v-12
くもりでもいいよね。この際。。。

レイも1人で走り回って遊べる子ではないので、
ドックラン行っても他にワンコいないとつまらないです。^_^;
明日、ぎりぎり大丈夫そうじゃないですか!?
夜から雨って、さっきやってました!!
きっと大丈夫\(^o^)/
曇りはOKということで♪♪

minaさん☆>
そうなんですよ~!広さは小さくもなく
大きくもなく。。。サンストリート自体にもかなり
久しぶりに行ったので楽しかったです♪

明日。。。
楽しみです!雨でも楽しみです♪
遠足の前の日気分~(o´艸`)

れいざむママさん☆>
ひとりでもボールとかで遊んではいるものの
やっぱり相手がいないとすぐ飽きちゃうみたいで
気まぐれ小太郎と遊んでくれる子
すごくありがたいです笑

夜から雨!
なんとか持ってほしいです~!
小太郎がまたまた一番でかそうな感じ
なので、それも楽しみです笑

プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

