スポンサーサイト


充実した週末♪

土日とすっごく充実していたので
早速ブログに書こう!
と意気込んでいたのに・・・・

ネットにつながらない!!

なんで?なんでぇぇぇ~!!!?

なので今は、こっそり会社からです泣

一体なぜ?

せっかく素敵な週末報告をしたかったのに!

土曜日はミニピンレッド男子の集まりで
埼玉県、武蔵浦和へ☆

やっぱり小太郎が一番でかかったなぁ・・・
みんなそれぞれ個性があって、かわいい!

そして今回で3回目のスニフくんと急接近♪
追いかけっこしたり、じゃれたりと
今まで見れなかった二人の姿に感動~★

写真もいっぱい撮ったのに!
復旧したら、プラスします!

レイくん・スニフくん・YOUくん・ピーくん・DUFFYくん
遊んでくれてありがとう~♪
ママさん達もありがとうございました!!!
次回楽しみです~☆

そして日曜日は久しぶりのディズニーシーへ♪
念願叶っていって参りました!
・・・この話はまた次回へ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね~。
日曜日も楽しかったみたいでv-8
帰り際にカメラ落としてたけど壊れなかった?
あと、昨日の雨は大丈夫だったかしら?

minaさん☆>
やっとネットが復活しました!
繋がってないと、改めて不便さを実感です。。。
カメラは大丈夫でしたよε-(´∀`*)
「ガゴッ」って音してましたもんね(;´д` )
明日からまた雨なので
かなり不安ですが・・・
対処が難しいみたいなので袋をぶら下げて
頑張ります_| ̄|○ il||li

レッドピン♂だけの集まりってすごいですね!
わざと?たまたま??

ん~写真がないのが残念!!

じゃ、今度グリュックも♪
だって小太郎君とどんだけ似てるか並べてみたいんだん(*^^)v

ku-nyanさん☆>
写真付きアップしました!
みんな可愛いですよ☆
レッド男子が集まったのは
偶然みたいです!
素敵です♡笑
グリュックくんと小太郎がここに入ったら・・・
年下の2人が一番デカイ!笑
面白そうですね~(*´∀`*)
今度はぜひぜひ一緒に遊びましょう!!
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

