スポンサーサイト


ラブリーカイ君

飲み友達のSさん宅に、カワイイビーグルくんがやって来ました!

先代のお兄ちゃんビーグルのシャーク君も大きいおめめと、頭にピョコンとある黒い毛が
めっちゃかわいくて、会うたびに癒されていました☆

そんなSさん宅のカイくん!
今まで人様のワンコを「家につれて帰りたい!!」とここまで切に思った事はない!
ってくらいに胸キュン!!

だって!だってぇぇぇ!!!
甘え方が半端なくかわいい。
「ぐでぇ~ん」って後ろに反り返っては、寝っころがってお腹を見せてくれる。
カワイイ(o´艸`)

なんともつぶらな瞳で見つめてくるぅ
カワイイイ(๑→‿ฺ←๑)

まつげが長いぃ!
カワイイイイヽ(´∇`)ノ

しっぽめっちゃフリフリしてくれる
カワイイイイイ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

見せてくれたお腹がポンポコリンで
カワイイイイイイ・゚・(ノД`)・゚・。

うぉ~っ!!!!このまま萌え続けてしまう!!

そんなカイくんが最近お散歩デビューしたということで
さっそく小太郎もカイくんとご対~面♪

080523_1732~010001


お互いにビクビク。。。
080523_1732~020001


まだまだパピンコちゃん真っ只中のカイくん♡
ニオイを嗅ぎまくる小太郎にかなり抵抗が・・・

また違う日も
CIMG1506.jpg

ニオイを嗅ぎつつ、遊ぼうぜ!!と「ワンっ!!」なんて言っちゃうもんだから
カイくんもビックリしちゃって、腰が引けちゃってるよぉ(´;ω;`)ウッ…

CIMG1509.jpg

この日はいっぱいお散歩したみたいで
すでにオネムモードに・・・

ご近所の居酒屋さんの看板犬「ちぽ」と仲良くスリーショット☆

小太郎もまだおこちゃま故に、なかなか上手に社会性なんて教えられるワケもなく(;´Д`)

でも、小太郎のお友達になってください!!
これからもちょっとずつ、会って、遊んで・・・
そんでドックランとかに行ったりしようねぇ♪

Sさんこれからもよろしくお願いします(´∀`*)☆

CIMG1485.jpg

「クンクン好きなんだも~ん♥よろしくお願いでし☆」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カイくんカワイイね。
小太郎くんのほうが大きいけど、もうちょっと
したら追い越されるんだろね。
ウチのだんな、昔ビーグル飼ってたらしいよ。
名前はジュリー(笑)


minaさん☆>
今日も会って来ましたよ♪
今日はあたしだけ(๑→‿ฺ←๑)
本当に可愛いんですよ!!
旦那様が!!ジュリー・・・・゚☆.。.:*・゚
こんな☆達が似合いそうですねぇ笑

そうですね~今に追い越されて
そしたら怖がらないで遊んでくれるかな??
期待ですっ(´∀`*)☆
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

