

隅田川で涼む

久しぶりの晴れっ!
最近のお散歩マイブームの場所へ行ってきました♪

080606_1149~010001

ジャン!!

隅田川です☆
080606_1149~020001

この新大橋から川を眺めつつ、川の涼しい風に吹かれながら
行きかう船とかをぼーっと眺めるのです。

080606_1144~010001

こたも久しぶりの天気嬉しそうですねぇ♪

080606_1148~010001

ってちょっと暑いか(;´∀`)

ではベンチに座ってちょっと一休み☆
080606_1145~010001

川風がびゅんびゅん吹いて気持ちいい~♪

080606_1145~020001

ねっ★
明日は朝ドックラン目指して早起きするぞっ!!

実は母と祖母が2泊3日で泊まりに来ますヽ(´∇`)ノ
初はとバス(´∀`*)☆
初巣鴨!!

小太郎はほぼお留守番なので、明日は久しぶりにドックランに行って
いっぱい走ってもらおう!

お留守番アイテムに新ひずめ(スモーク)を用意してるので
許してっ(´;ω;`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

