スポンサーサイト


小太郎 「男のプライド」

午前中ドックランでの出来事。。。

土曜日だけど午前中ということもあってか
ラン内はがらーん

CIMG1526.jpg


でも芝生工事中だった所が解放されてて
芝生の上をラ~ン♪
CIMG1523.jpg


ちょっと暑いけどね(;´Д`)

CIMG1524.jpg


そんな和やかな雰囲気が一変する事件が!!

たぶんこの犬種の女の子が登場☆
080607_1615~020001


穏やかそうで、飼い主さんとボールで遊んでたりして楽しそう~♪

そんな楽しそうなカワイコちゃんにちょっかいを出したのが、小太郎。

遊んで欲しいんだが、興味を引きたいのか
近くに行ってちょこまかして、「ワン!ワン!」

最初はカワイコちゃんも別に遊んでもいいよ~
みたいな雰囲気だったのに

いつもの感じで「オレが上だぜ!!」的なアピールをし出して
突っかかり出したのが悪かったd( ゚ε゚;)


そのカワイコちゃんも小太郎のあまりのしつこさに
「ブチっ!!」と来ちゃったんでしょうね~・・・

「ガウッ!!ガウッ!!!!」

その時の小太郎。
一瞬服従ポーズ。
その後も挑もうとしつつもまたも「ガウ!!!╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!! 」

あたしと、飼い主さんが止めに入ったものの・・・
「ヒン・・ヒィーン・・・」ってずっと鳴きながら
肩をがっくりと下げる小太郎の姿が・・・

って、犬もがっくりと肩を下げる事があるんだなぁっと
思うくらいのショック状態。

CIMG1529.jpg


イヤイヤ・・・君が挑んだんだぅ!?

飼い主さんが謝って下さって・゚・(ノД`)・゚・。
すっごく大人しい子で、今までこんな風に怒った事もないとの事。

よっぽど小太郎がしつこかったんだね(=д=;)

その後も、いろんなワンちゃんが来たけど
元気がなくなっちゃって、しょぼーんとしてるので
早々に帰って来ました。。。
CIMG1531.jpg



小太郎にも「男のプライド」があったんだろうか・・・笑
CIMG1530.jpg


でも、小太郎のプライドは傷ついて、ちょっと怖かったかもしれないけど
こういう事も絶対必要!!

今まで「負け」というか、いっつもいい気になってた感じが
あったのでワカイコちゃんに「ガツン!!」とやってもらって
母心的にはよかったと思っております(`Д´)ゝ”


いや~それにしても・・・・
あの落ち込みよう。初めて見ました笑
帰るよって、リードを見せたときの目の輝き。
よっぽどショックで帰りたかったんだろうね(;´∀`)

これで「自分ばかりが1番じゃない」って分かってくれたらなぁ~
そして、ワンちゃん嫌いにならなければ!
「男のプライド」壊れて今度は「もっといい男のプライド」になって
くれると嬉しいなぁ☆

CIMG1535.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グリュックも調子に乗ってちょっかい出して反撃されると、
しゅーんってなっちゃいます(T_T)

でも忘れるのね、すぐにさ・・・
懲りないやつです( ̄m ̄*)

3枚目のお写真がグリュックにそっくり!
ランに行くとこんなふうに笑ってるかのようです♪

小太郎くんが服従のポーズ?
いつもマイペースで風を切って走る小太郎くんが!!
よっぽどびっくりしたのね。
帰りの後ろ姿がなんだかせつないっす。。。

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

ku-nyanさん☆>
グリュック君もしゅーんってしちゃうんですね(´Д⊂グスン
そうなんですよね~調子に乗っちゃうんですよね(;´Д`)
あれからちょっとワンチャンに対してビクビクです・・・
でもいい社会勉強ですね!笑

楽しそうな顔してくれると嬉しいですよね~♥

minaさん☆>
本当にこの後ろ姿。。。(´;ω;`)ウッ…
こんな感じでずーっとトボトボ歩いて帰りました。
あの暴れん坊が!笑
でもたぶん今度行ったらまたいつもの感じに戻ってると
おもうんですけどね!
・・・・って逆に戻って欲しいです!!

バーニーズ相手に上にでましたか。
やりますなぁ~。 でも反撃を食らってしまったのね。。
そんなこともあるさっ 
ハルは4ヶ月のおちびちゃん相手に「ウゥ~っ」と唸り声をあげるという暴挙に出たので「めっv-359」してやりました。

春湖さん☆>
そうなんです(;´Д`)
すっごい可愛い女の子だったのにぃ・゚・(ノД`)・゚・。

でも、懲りたのはあの日だけだったみたいで
今はまったく元にもどってますd( ゚ε゚;)

ハルちゃんも唸ったりするんですね!!笑
あの可愛いお顔からあんまり想像できませんね~(o´艸`)

プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

