

新キャリーバック

やっとゲットしました。
5㎏用キャリーバック☆

一番最初に買ったキャリーバック3㎏用を使っていて
小太郎もたしかに狭そうだったもんね(;´д` )

080618_1159~020001

「これが今までのバックだよ」

15・16日と友達が泊まりに来ていて
お台場に遊びに行って一目ぼれ~・:*:・(●´Д`●)・:*:・

080618_1155~020001

実はこのキャリーバックの布バージョンを冬に見つけてから
ずっと欲しかったものの、迷っていてゲットならず。

でもコレは夏仕様なのかメッシュ部分も多いし
今使っているデニム地よりは通気性も良さそうで涼しそう♪

さっそく入っていただきました。

080618_1156~010001

どう?
なかなかゆとりがありますねぇヽ(´∇`)ノ

080618_1157~010001

閉めると、こんな感じ。

今までのはこんなんだったもんね(;´∀`)
080618_1159~010001

・・・・でも冬はこっちでもいいかな。。。と
今でもちょっと思ってたりして(;´∀`)
でもやっぱりもうちっちゃいよねぇ泣

いや~しかし3㎏→5㎏って持って見た目にも
こんなにも変わるものとはっ!!

080618_1201~010001


これじゃぁちょっとした小旅行だなぁ(ノ∀`;)
080618_1158~010001

ニューバックで早くお出かけしたいねぇっ(´∀`*)☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
同じバック持ってる方も、これ狙ってたって方も
そうでない方も・・・ポチっとお願いします(๑→‿ฺ←๑)

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけ楽しみですね~

素敵なバッグですね~♪
小太郎くんはお利口で電車とか乗れちゃうんですね、うらやましい~。
やっぱり、小さい時から慣れさせておくといいんですね。うちは、車はOKですが、電車はダメなんです。

これからも、どんどんお出かけ楽しんでくださいね♪

カワイイの見っけたね。
小太郎くん小さいキャリーで丸まってたもんね。
もうお熱は大丈夫???
なんか小太郎くん、気に入ったって顔してんねv-8

ちびちび隊長さん☆>
そうですね~移動は大人しくしててくれているので
新幹線に乗るのもすっごく助かりますε-(´∀`*)
初めはガリガリしたりもありましたけどね(;´∀`)

そうですね!もっといろいろとお出かけしたいです♪
そしていつかはバギーも欲しいなぁと思っています!

minaさん☆>
やっとこさ買いましたよ~笑
やっぱり狭かったですからねぇ(;´Д`)
小太郎も気に入ったのか、この後ちょっと
バックの中でくつろいでました(´∀`*)☆
熱はもう大丈夫なんですが
まだ胃が荒れているらしいです・・・
なので今は2回の食事を3回にしたり
ちょっとふやかしたり、消化の悪そうなおやつは
控え中です。。。(っA`)

このキャリー可愛いですね~!メッシュ使われてて涼しそうですし(=^▽^=)

やっぱり3キロと5キロじゃ見た目もだいぶ違いますね(^o^;) こた君も広くなって嬉しそう♪
おニューバッグでお出かけ楽しんでください~☆

カルママさん☆>
このシリーズはカワイイの多いですよ♪
この夏はこのキャリーバックでいっぱいお出かけしたいです☆
それにしても、大きさの差はびっくりです泣
3㎏だと、中に小太郎がいるってあんまりわからない
大きさなんですけど・・・
これはまさに「いるぜ!!」って主張しまくりです笑
初めての肩がけなので、移動中の振動も
ちょっと心配ですが、狭いよりいいかな!?
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

