スポンサーサイト


さいたまミニピンお遊び会♪

昨日楽しみにしていた埼玉ドックランでのお遊び会の様子です♪

あいにくの雨だったけど、屋内ドックランとの事でドント来い!!

ところが・・・行きの電車、乗るホームを間違えてしまって
あと一歩の所で乗れずに、結局お誘いいただいたminaさんとスニフくん
をお待たせしていまいました・゚・(ノД`)・゚・。
一緒に待ってて下さったYO子さんとSOLくんもお待たせしてしまって(´;ω;`)ウッ…
申し訳ないです・・・_| ̄|○ il||li

なんとかぎりぎり・・・?13時ちょっと過ぎていたのかな?
ランに着いたら、見渡す限り ミニピン!!!
なんと60匹近いミニピンちゃん達がぁぁぁ(o´艸`)


すごい。ただただすごかった。。。
圧倒されました!

そしてそして、いつもブログで読んでいるピンちゃん・ママ・パパ
さん達に会えたという、芸能人に会ったかのようにテンション急上昇!
CIMG1592.jpg

重明君です☆
ずっとブログを読んでいたのでもうホクホクです♥
ママさんとパパさんも素敵な方でしたぁ~(*´∀`*)
CIMG1598.jpg

小太郎とも遊んでくれて、ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

CIMG1591.jpg

スニフ君と、後姿だけど杏ちゃんです☆
「ん?杏ちゃんに似ている子だなぁ・・・」と思っていたら本当に杏ちゃんでした(o´艸`)
ちっちゃくて可愛いお嬢さんでした♡ママ大好きなんですねぇ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
スニフくんは杏ちゃんにメロメロぉ~(=´3`=)

CIMG1589.jpg

スニフ君とは今回も、のこった~遊びでハッスル♪
しかし小太郎でかいなぁ~


CIMG1599.jpg

小太郎の後ろはSOL君と杏ちゃん。
SOL君なんて優しいお顔なんでしょ(*´д`*)
スニフ君と親戚さんと言う事で、小太郎とも血縁関係がありそうです!
だって似てるもの!
CIMG1601.jpg

CIMG1600.jpg

体型も似ているし♪
小太郎よりも、体がしっかりしていて美体です(ノ∀`*)
こうやって見ると・・・なんかひょろいなぁ。。。
もっと筋肉を付けたいですね、小太郎さん!!



ゲームでは紙のテープを首にかけて、先にあるコーンまで行って
切れずに戻ってゴールできるかな?

とか、誘惑いっぱい(おもちゃ、や袋に入ったおやつなど)の中を
ママ・パパ目掛けてのタイムレースなど。。。

いや~予想通りダメダメでした(;´Д`)

紙は速攻でぶっちぎっちゃうし
あたし目掛けて来てくれるかな?ってゆーのは密かに期待してたものの
まんまとボールの誘惑に誘われちゃうし((((゚д゚;))))

今度までに練習しなくてはっ!!

CIMG1590.jpg

みんなママ・パパ目指して、位置に着いて待機中。

CIMG1602.jpg

最後に参加賞でおやつまでもらえましたヽ(´∇`)ノ

幹事のみなさん、準備などお疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました(*´∀`*)

080630_2136~010001

みなさん名前入りシールをいただきました♪

今回遊んでいただいたみなさんありがとうございました~ (≧∇≦)人(≧∇≦)
今度はもっといろいろお話できればと思います☆
楽しい一日でした(>Д<)ゝ”

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました!!

小太郎君とSOL君、ホントに似てましたね!!
2人ともかっこいいヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
小太郎君は、楽しそうに走ってましたよね♪♪
レイも小太郎君みたいな遊び方をしてくれるといいのですが・・・。^_^;
シールの写真、掲載していただけて嬉しいです。(*´pq`*)ムフッ

もにさん!!!
やっぱ、小太郎君とSOL親戚でしたよ!!!

父ちゃん側のじいちゃんとひいじいちゃん、ひいばあちゃん、あとばあちゃんの父ちゃん?が一緒でした!!
そりゃあ、似てるゎ!って感じですよねi-278
これからも親戚ということで宜しくお願いします♪

日曜はありがとうございました!
小太郎くんと重明は沢山お話してたのに、
もにさんとはあまりお話できなくて・・・。
すんません。
次回は是非是非、沢山お話させてください!!

小太郎君とSOLくんは親戚なんですね!
確かに、似てる!似てる!!

楽しかったですね♪

初めてコメントさせていただきます。
先日参加していたニッパーの母です。
(待機中ワンコの手前にいる水色のバンダナをしたチョコタンです)
何度かブログを拝見させていただいてたので「あ、小太郎君だ。。。」と芸能人を発見したかのように喜んでました。全然お話できなくて残念でした。
また、遊びましょうね♪

楽しかったねえ。
小太郎くんとSOLくんも親戚だったのね。
すごーい!みんな繋がっててなんだかうれしいね。
今回も小太郎くんとスニフは仲良しだったね。
「おう!久しぶり」
みたいな感じじゃなかった?フフv-8
また遊ぼうね。

初めまして!
日曜日、お近くに居たのにちゃんとご挨拶できなくてすいません。人見知りなもんで、声を掛けるのドキドキしちゃうんです。ホントごめんなさい。

あ、赤い水玉のチョコタンを抱っこした、背の小さい人近くに居ませんでした?あれ、私です。

スニフくんやSOLくんと親戚さんだったんですねーSOLくんとはサイズも似ていたので、親戚さんなんだろうなーって思っていたんだけど、スニフくんともだったのですね。

良かったら次回はちゃんとお話したいので、ぜひまた遊んでください。宜しくお願いします。

れいざむママさん☆>
シールは今も鏡に貼らせていただいてます(o´艸`)
日曜日はデカピンちゃん達に会えて本当に
いい日でしたヽ(´∇`)ノ
新たにSOL君が親戚さんだと分かりましたし♪
小太郎も楽しんだようで熟睡してました。。。
ありがとうございました (≧∇≦)人(≧∇≦)

yo!子さん☆>
見ました!見ました!!
お父さん側がほとんどヒットしてましたね♪
どうりで似ているワケですね~(*´∀`*)
スニフくんもお父さん側の親戚さんだったので
この3匹はすごいですねぇ笑
こちらこそ改めまして、よろしくお願いします(>Д<)ゝ”

ちゅうさん☆>
こちらこそありがとうございました☆
そうですね~重明くんとはいっぱい遊んだり
していたのに、あたしも緊張と興奮のために
あまりお話できませんでした(´Д⊂グスン
次回は是非いろいろお話させてください♪

よしえさん☆>
初めてのコメントありがとうございます!!
読んでくださっていたとは、うれしいですっ(ノ∀`*)
ニッパー君!覚えてますよ!
追いかけっこをしていて、走ってる姿が早くて
かっこよかったです(๑→‿ฺ←๑)
次回は是非、お話させてください!
小太郎もニッパー君と遊べたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*´∀`*)

minaさん☆>
今回も2人は、すもう遊びで楽しんでましたね笑
いや~本当にSOL君も親戚さんだったなんて
うれしですねぇ♥+.(o´∀`o)゚+.
みんな繋がってるんですね~☆

また遊んでください~(((o≧▽≦)o

ちょこたんママさん☆>
こちらこそ、ちゃんとあいさつできなくて
失礼しました。。。

実はちょこたんちゃんのブログ読んでいたので
「あっ!ちょこたんちゃんだ!!(o´艸`)」
と思いながらも近くにたたずんでいるだけで、
お話もできずに・・・・゚・(ノД`)・゚・。
こう見えて、あたしも結構人見知りなんです。。。
次回は2度目という事で、お話させてください!!
しかし、本物のちょこたんちゃん可愛かったですぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
赤い水玉のお洋服も似合ってて、
やっぱり女の子いいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

60匹っ! すごい、すごすぎるっ!!
重明君に会えたんですねっ。 そんだけ集まればそれはそれはって感じですねぇ。
いいなぁ~ 
私も26日にミニピン大集合イベントに行く予定なのですが、定員20日なのでそこまでのボリュームはないでしょうなぁ。

春湖さん☆>
すごかったです笑
見渡す限りミニピン!
しかもみんな行動が自由!!
小太郎だけじゃないんだなと安心しました笑
春湖さんも行かれるんですね♪
関西ミニピン大集合ですね~
ブログ楽しみにしてます☆
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

