スポンサーサイト


甘えん坊ちゃん☆

反抗期真っ只中の小太郎ですが
最近ちょっと変化が。。。

甘えん坊に変身!!?

080701_2206~020001
 「うぃ~」

パソコンの前に陣取ってくつろぎモードへ・・・

080701_2206~030001
手をにぎってもぽけーっと(ノД`)~゜。

080701_2206~010001
 「ねむ~」眠さの極限。。。笑

080701_2207~010001
 「むぅ~。。。眠いんだからぁ・・・」

ごめん(;´∀`)

甘えん坊・・・?だよね笑
ただ丁度いい場所に指定されただけかな?

反抗されるよりは、居心地のいい場所に認定された方がずっと嬉しいです(>Д<)ゝ”
小太郎も人間で言うともうすぐ二十歳くらいなのかな~?
そろそろ脱反抗期でよろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めちゃめちゃカワイイ~!!!!!
甘えん坊の顔してるね。

小太郎日記1→2へ更新

突然ですが、お願いがありますm--m
私のブログの「お気に入りブログ」が小太郎日記パート1のままで、パート2に更新したいのですが。
パソコン音痴の私には、このブログの左側に 「RSSフィード 」というのを表示して頂けないと更新できません(涙)どうか表示して下さい。
もしも理由があって表示されてないようでしたら、このコメントごと削除して下さいm--m
もし良かったら・・・って感じなので(^^A

minaさん☆>
コメント遅くなりました(´;ω;`)
最近本当に甘えん坊っぽいんですよねぇ~笑
隙間があれば入り込んできます笑

マック母さん☆>
遅くなってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろと見てみたんですが
あたしもPC音痴仲間なので
横へRSSを表示させる仕方が、わかりませんでした・・・

前ブログは表示がもともとの選択にあったので
簡単だったんですが、今のはちょっと見当たらないんです_| ̄|○ il||li
あるのかもしれないのに、探し出せませんでした泣

あれがあると、更新されたブログが分かって便利なんですよね!
力不足で申し訳ないです(´;ω;`)

それか・・・前のブログのときは
編集ページにRSS登録ページがあって
そこに登録したいブログのアドレスをコピーして
貼り付けるだけで登録できてたんですが
マック母さんのブログでの登録の仕方はまたちょっと違いますよね?
ここまで来ていただかないと更新が分からないので、ご面倒かけます(ノД;)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

