スポンサーサイト


あっ!お久しぶりですヽ(´∇`)ノ

仕事のお中元時期の処理が忙しくて
ブログをサボりがちになってしまいました・゚・(ノД`)・゚・。

もうすぐ梅雨も明けそうで、最近は午前中でもかなり暑くなってきましたね~

最近のこたは、いつもの感じでゆる~く過ごしています。

080613_2012~020001

お腹の調子の事を考えて、最近はすぐに食べれるようなガムというよりは
でかくて長持ちするガムをチョイスしてます!
080613_2012~010001

でかいね~★
しかも中にさつまいも入りだってよ!!
頑張ってさつまいもまで到達しないとね!
080614_0729~020001
 「ふんっ!!」
おおっ!!いい出だし(-_☆)V

080614_0729~010001

「まかせとけぃ!すぐにさつまいもまで到達するぜぃ!!」

080614_0730~010001
 「牛皮うめぇぇぇ~」

・・・・最初の勢いはよかったものの
まださつまいもには到達できてない様子。

いつになることやら(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかっ! でかいガムですねぇー
それだけあればほんと長持ちしそう。
ところで以前動物保険の話をしておられましたがその後どうしました?
うちはこないだ更新の通知がきてあけてみたら保険料がべらぼうに値上がりしてて「どおしよう・・・」てなってます。
でも目の調子も悪いのでもう1年は必要かなぁぁぁ。

ワタシも仕事が忙しかったりすると
ブログサボり気味になりますよ。
でも、自分のペースで続けないと、
どっかで無理しちゃいますから、
気が向いたときに更新してま~す

ところで、さつまいもはどのように
ガムの中に入っているのかしら?
とっても気になります。

春湖さん★>
さすがにでかいので今も全然減ってません(;´Д`)
でも結構好きなようで、気が向いたらカミカミしていますよ~(*´∀`*)

保険は更新しました。
悩んだんですが・・・
でも今は更新してよかったかな~と思ってます!
来年も悩むんでしょうねぇ・゚・(ノД`)・゚・。

近所の方とも、保険の話をしたんですけど
その方も「入ってたほうがいいと思うよ!」って
言ってました。
今入っているを一回やめてしまって
もう一度入ろうと思っても、年を取るごとに、加入が難しくなっていくから
やっぱり「安心料」という感じで入ってた方がいいのかなぁ~と思いつつ・・・
でも他の保険会社も見てみればよかった!!
って思ってます(;´д` )
そして、まだ1・2歳だったら、今のところをやめて
違う会社(保険料がもっと割安だったり、条件がいいところがあれば・・・)
に、加入する事もできるんじゃ・・・?と密かに思っていたりもします(´ρ`)

ハルちゃんお目目の調子が悪いんですね。。。
心配な事があるとなおさら悩みますねぇ泣
このまま良くなってくれればいいですね!!
うちも保険にお世話になる事なく健康に
育って欲しいものです(>Д<)ゝ”
長文失礼しました!(;´∀`)

ちょこたんママさん☆>
そうですよね!
無理しちゃいかん!!
といいつつ皆さんの更新は毎日楽しみに
してるんですけどね(o´艸`)
でもみなさんの日記はよんでいるものの
なかなかコメントを書けなかったり・・・
早く新しいパソコンで、サクサクインターネットがしたいです(>Д<)ゝ”

このガムの中のさつまいもは、1・2番目の写真で
真ん中にオレンジ色っぽいのが詰まってると思う
のですが・・・
だぶんちっちゃい固まりのさつまいもが詰まってるんじゃないかな?と思います!
なかなかさつまいもまで到達できないみたいでd( ゚ε゚;)
あたしも中のさつまいもちょっと気になります笑
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

