スポンサーサイト


新パソコン!

先週の7月19・20・21日と実家に帰って参りました。
甥っ子の孫振る舞いということで、親戚一同、地元のホテルで食事会☆

久しぶりに食べる海の幸!おいしかったぁ☆

甥っ子もメキメキ成長しているようで、嬉しい限りです♪

こたは相変わらず、家中を走回って休む事を知らず
ペルはそんな小太郎をじっと観察しつつ、自分のところにふっ飛んでこないように
注意しながら、でもたまに臭いをかいでみたり笑

593.jpg

お母さんの耳掃除をしてたら、割り込み隊長がやってきてこんな状態に
080720_0046~010001
じ、邪魔なんですけどぉ~…笑(゜o゜)
また来月、今度は夏休みで帰るので
その時はぜひ念願の小太郎とペルとキャンプにに行きたいなぁ~


そしてこのたび、それこそ念願だったニューパソコンをゲットしました!
今日はお休みなので朝から周辺機器をセッティング。
メールも昨日つながるようになったし☆
080725_1306~020001
いろいろありがとう旧パソ!これからもがんばってね☆

080725_1305~010001
これからよろしくニューパソ!君には期待してるよ!!

プリンターもセットOKで、さっそく写真を印刷してみようと思います!
080725_1306~010001


それにしても、いまどきのパソコンはこんなにも早いものなのか・・・
と感動してしまいました笑

しかも、なにかと設定が簡単で、ネットを繋げるのも、すっごい簡単だったし・・・
すごいなぁ!!

これで心おきなくネットが楽しめる!
やったー♪♪♪

あとはよく使う顔文字を設定しなくてはっ!
595.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい・・・

新しいパソコン・・・うらやましいです・・・v-216
画像処理なんかも速くできるのでしょうね~。うちなんかは5年以上前に買ったパソコンを地道に使っていますから・・・v-406

小太郎くんと実家のペルちゃんは仲良しみたいでうらやましいですぅ~。ペルちゃんの表情がとても優しいし、小太郎君はリラックスしているし。
飼い主Bの実家にレイを連れて帰っても、実家の犬はかなり大きいので怖くて近寄れません・・・v-528

小太郎くん、家中を走り回って楽しそうですね♪
それを観察してるペルちゃんを想像するのも笑えます(^^)
ペルちゃんとの2ショット写真かわいいです
2匹の距離も近づいてきたのかな?

e-441飼い主Bさん☆>
やっとです・・・やっとゲットできました(T_T)
前のパソコンは4年くらい前に買ったのですが
あたしの使い方が悪かったようで
とんでもない重さになってしまって・・・
なのでこのパソコンはできるだけかる~く
身軽にすばやく動いてくれるように維持したいです!

ペルと小太郎は前よりは溝が埋まってる気がします。。。
小太郎は結構平気なんですが、犬ギライのペルが
いまいち慣れてくれません(+_+)
でも並んで写真を撮らせてくれるくらいだから
この微妙な距離で案外お互いうまくいってるのかも
しれませんね~笑

小太郎とペルと甥っ子が川の字でお昼寝している
姿を見るのが今の夢です☆

マック母さん☆>
屋内ドックランの如く爆走してます笑
なので甥っ子のそばには寄らせてもらえません。。。
実は甥っ子が寝ているベビーベットを飛び越えるのを
目撃してしまって、しかもちょっとベットを踏み台にしてのジャンプだったので…
いつ甥っ子を踏んでしまうかと怖くて気が気じゃないのが本音ですv-404
このお二人さんが子守係になってくれたらうれしいんですけどね~笑
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

