スポンサーサイト


カイ君と初めての早朝ドックラン

夏になってから、めっきりドックランに行けていなくて
小太郎もストレスが溜まっているだろうなぁと思いながら
なかなか早朝散歩にも行けず。。。ましてやドックランなんて遠い話で・・・

そういえばカイ君がもうすぐドックランデビューできそうな話を聞いてみたので
さっそくカイ君パパさんに相談したところOK♪

カイ君のドックランデビューにお付き合いさせていだたきながらも
小太郎も早朝ランデビューを果たしました!

これでちょっとづつ打ち解けてきた二人の仲が一気に縮まるといいなぁ~
なんて期待をしつつ。。

朝の5:30に車で迎えにきていただいて
辰巳ドックランへGO~!!

狙い通り人はいなくて、貸切状態★
早朝なのと、曇っていたのが重なって気温も高くなく快適☆

582.jpg


さあ!君達思う存分遊ぶのだ~っ!!!


。。。。いや、あの・・・こた爆走するのはいいんだけど、加減を・・・

小太郎もいつものとおりの激走っぷり。
ストレス発散とはこの事か!といった感じに楽しそう笑

その頃カイくんは・・・
初めてのランにおっかなびっくり!ニオイを嗅いでみたり、パパさんの周りをウロウロ~

せっかく小太郎に遊ぼうポーズをしてくれたのに、小太郎が走りながら突っ込んでくるのが
怖いみたいで泣

こた、これじゃ仲良く遊べないでしょぉ~泣

その後も両者別々に思い思いの事をして遊んでいました。。。笑

あたしも小太郎と追いかけっこをしたり、カイ君と遊んだり、それにヤキモチを焼いた
小太郎がカイ君に威嚇してみたり。。。

1時間半くらいたっぷり走り回れて、小太郎とあたしは満足でした笑

571.jpg

少し落ち着いたところで撮影タイム☆

578.jpg

こたは大満足だろうね汗 カイ君も何回か来るうちに慣れると思うよ~

588.jpg

カイくんちょっと不満げな表情ですが・・・笑

朝早かったので、お二人さんなんだか眠そうです。。。
579.jpg

574.jpg
おぉ~笑 おっきいあくびだね☆

みんなお腹もすいてきたので、帰ろうか!ということになり
7時前に帰宅。
あんなにアクティブに動いたのに、まだ7時!!

早起きって気持ちいいですね★
(と、分かっていながらも、なかなか起きれないのですが汗)

カイ君!これに懲りずにまた行こうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NEWパソコン絶好調みたいね。
早朝ドッグランって気持ちよさそう。。。
カイくんが疲れた顔してるね。
ビーグルとミニピンなのに大きさが同じだよv-405

minaさん☆>
パソコンの調子はかなり絶好調です☆笑
今カイくんは6ヵ月くらいだったはずで
今丁度小太郎と同じくらいですね笑

でも体重は6キロを超えたらしいです・・・
だんだんとカイ君のほうが大きくなるんでしょうね~
そしたら、怖がらずに遊んでくれるかな?
と期待してます笑

ほんとに暑くて散歩もままならないですよねぇ。
こんなときはやっぱり早朝しかないですね。
て、私は実行したことがありませんが・・・
こた君もカイ君とたっぷり遊べてストレス発散ですね。
やはりドッグランに勝るストレス解消方はないなぁ~ 
ほんと、ミニピンとビーグルが同じ大きさだv-407
こないだのミニピン集会に来てた雷蔵君は9.5キロの迫力のデカピンでしたよ。
ドーベルマンの子犬みたいでめっちゃかわいい♪

春湖さん☆>
実はあれ以来早朝散歩には行っていないんです(っA`)
近々また行きたいんですけどね~♪

雷蔵くん!!ブログ拝見してます☆
9キロともなれば迫力あるでしょうね(*^▽^*)
でもかわいいんんだろうなぁ☆
小太郎が9キロだったら、この暴れん坊
きっとあたしの手には負えません笑
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

