スポンサーサイト


こたの宅急便


少しづつブログ環境を整えています!
初めてカウンターなんて物を付けてみました☆
でも「現在の観覧者数」の位置が・・・( Д|||)
なかなか難しい泣

でも!!あきらめちゃいかん!
これからも研究していこうではないか(´∇`)9



目指せ!写真入りテンプレート!!

080412_1417~020001


080412_1418~010001


ここ最近は雨が多かったりなので
休みの日で、天気のいい日はすごく貴重な気がして
ドックランへ行って公園でレジャーシートを敷いて寝っころがるのが
楽しみの1つです(o´艸`)
080412_1516~040001



小太郎も初めはウロウロしてるけど、ドックラン後だとやっぱり疲れるみたいで
慣れてくると寝っころがってるあたしの上に寝っころがって
ガムを噛んだり、ブタミミを噛んだり・・・
080412_1517~010001


なんか空を見ながらラジオを聴いて風に吹かれてると
すっごい贅沢な気分になって、天気がいいのはなんて素敵なんだろう!!
と深呼吸してみたり。。。
あたしは魔女の宅急便のキキなのでは!?と錯覚しそうになったり笑




花粉症も治まってきたので清々しい気分で休みを満喫しております☆

080412_1524~010001


ランキング参加中です☆
ポチっとよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに小太郎君に会えました~o(〃^▽^〃)o
なんだか大きくなったような・・・って気のせいですね。
お天気の良い日に公園でレジャーシート敷いて、
空を見あげる~♪なんていいですね~。≧(´▽`)≦
そういえば、そんなことしばらくしてないな・・・。( ̄∀ ̄)

写真入りテンプレート、カスタマイズOKでレイアウト的に
気に入ったテンプレートを選んで、そのタイトルなど変更したい部分の画像(写真)を全く同じ大きさで作って入れ替えるとやりやすいですよ!
って説明が下手かな・・・。^_^;
頑張ってくださいね~♪

応援してるよんv-344

れいざむママさん☆>
もしかしたらお会いした時よりもちょこっと
でかくなったかもしれませんd( ゚ε゚;)
全体的に伸びてる感じが・・・笑

テンプレートは一から自分で作るというよりは
カスタマイズで、自分なりに変えていく感じなんですね!
あたしはてっきり一から自分で、
あの暗号のような記号を入れていかないのかと
思っていました(;´Д`)
少し出来る可能性が広がったかな!?
でも、やっぱり難しいですよね( Д|||)
れいざむママさん改めて尊敬します・:*:・(●´Д`●)・:*:・
そして頑張ります!
新しいパソコンを手に入れたら、本腰でチャレンジ
してみようかなっ!!

qqさん☆>
初めまして(*´∀`*)
ありがとうございますっ!
またよかったら遊びに来てください♪
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

