スポンサーサイト


新キャリーバック パート2(*´▽`)v

昨日、掃除をしていて、キャリーバックを下に下ろしていたら
小太郎の姿が見えない・・・

ん?

080801_2207~010001

おぉっ!!

080801_2207~020001
気に入ってくれてるのかしら~★(´∀`∩

この前実家に帰ったときに見つけてゲットしてきた
新キャリーバックなのです♪
080801_2220~020001
「また買ったんでしか~」

5キロ用だと思ってたらなんと7キロ用((((゚д゚;))))
でも、入ってみたらそんなに大きくもなさそう。。。

一応中にタオルを入れて調節はしていますが
小太郎が寝床確保のためにガリガリしちゃうので
あんまり意味はないかも・・・


080801_2223~020001
しかも、肩掛けタイプで、カバーがついているので
痛さが緩和!!

完全なソフトタイプでもなく、入口がしっかりしているので
中も広くて、ハードまでいかなくても緊急事態で避難した時とかも
これなら、バックよりもいいかな??

080801_2221~010001
通気性もOK!冬はちょっと寒いかな?(;´Д`)

これでキャンプもいけそうだなっ♪
(母・父・ペル・小太郎と行く予定だったのですが・・・
母が抜けて、父・ペル・あたし・小太郎ペアで行くことになりそうです・・・('A`))

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

ポチッ★とよろしくお願いします( ´_ゝ`)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お♪

いいの見つけましたね~!
あれなら、お出かけ用のハウスにもなりますね♪
小太郎くんもすっかり気に入ってるみたいだし。

キャンプですかぁ、楽しそう!
気をつけていってらっしゃ~い♪
アップ楽しみにしてますね。

いいですね~♪
勝手に入ってくつろいでるなんて、小太郎君かなりお気に入りなんですね~o(〃^▽^〃)o
でも、ゆったりと寝てるところを見ると、かなりの大きさなのかな!?(*´艸`*)ァハ♪
もにさんが肩にかけてるところを見てみたいなぁ~!!

わ~v-238
こた君、かなり気に入ったみたいですね(*´∇`*)
安心する大きさなのかしら~?
キャンプ良いですね~v-47楽しんできてください♪
親戚集い会も、ぜひ実現しましょうっv-238

グリュックもキャリーバックが好きです♪
やっぱり安心するのかな??

小太郎君は何kgですかぁ?
グリュックは5kgですが、やっぱりソフトタイプより
ある程度しっかりしてる方が持ちやすいですv-218

ちなみにグリュックも寝床確保にガリガリやりますv-12
せっかく敷いてあげても無駄に。。。

ちびちび隊長さん☆>
ハウスにもなりそうなのは助かります☆
ちびちび隊長さんの山登りに刺激されて
もっとアウトドアに行きたいっ!!と計画しました★
まだ海か山か決まってないんですが、
海なら海に、山なら沢とかがあれば
ぜひ小太郎も体験させたいんですけどね~
たぶんビビると思いますが笑
でも、入った後の事が心配で
体を拭いた後は自然乾燥でいいのでしょうか?

海は良く水で流さないとベタベタしそうですね(;´∀`)楽しみです~♪

れいざむママさん☆>
姿が見当たらないので焦りました笑
たぶんいままでのは、カバン型だったので
ドーム型の方がまったりしやすいんですかね☆
けっこう大きいですe-263
ボストンバックな感じですね笑

カルママさん☆>
予想以上に気に入ってくれたようでうれしいですv-344
キャンプもいろいろ不安はあるんですが
楽しみです~♪
ただお盆ってのも気がかりですが・・・v-404
親戚集い会是非です☆
もう少し涼しくなってきたら集いには絶好の
季節ですね笑~e-420

ku-nyanさん☆>
グリュックくんも好きなんですねe-266
うちは実家に帰るたびに2時間ちょいはキャリーに
入りっぱなしなので、文句も言わずにおとなしくしててくれて
助かりますe-267
小太郎は5.4キロになりました~
やっぱり同じくらいですね♪
ガリガリ寝床は一体なんなんでしょうね~?
あれをやると、丁度いい寝床になるのか・・・
タオルもボロボロになっちゃいました汗

小太郎くん自ら入っていくとは。。。
よっぽど気に入ったのねえ。
前のやつは肩が痛いって言ってたもんね。
いいの見つけたね♪
キャンプ楽しみだねv-392

こんにちわ、初めまして♪
minaさんとこから遊びにきました!!
我が家にもミニピンレッド(めす)が居るのですが
その、うちのバムセが
小太郎くんに似てる、とminaさんに教えて頂きまして・・☆
うん、確かに似てるかも!と嬉しくなってカキコしちゃいました(笑)

キャリーに自ら入って大人しくしているなんて・・
小太郎君、おりこうさんですねー!
バムセはガムやアキレスがないとダメかもです^^;

またお邪魔しまーす(^-^)

minaさん☆>
いいの見つけましたぁ(*´▽`)v
キャンプ楽しみにしていたのに
なんだか怪しい雲行きなんです泣
今回だめでも秋にはっ!!

りえさん☆>
コメントありがとうございます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
実はバムセちゃんブログは読ませていただいています( *´艸`)読み逃げですみません。。。
りえさんもすっごい美人さんだとうかがっています*:.。☆..。.(´∀`人)
バムセちゃんに似てるなんて嬉しいです♪
大きさは大分違うと思いますが笑

ぜひ今度はコメントさせていただきます(*^▽^*)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

