スポンサーサイト


夏休みの思い出1~初海でバーベキュー~

8月11日~17日まで夏休みをいただいたので
宮城に帰ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)

1週間分ですので、気長につづっていこうと思います
お付き合い下さいませ(*^▽^*)

11日は始発で帰って、友達に連絡しながらゴロゴロ。。。

12日は待ってました!バーべキュー★
当初はキャンプの予定が、お盆時期とかいろいろあって
手軽にバーベキューへ変更!

午前中に父と買い出しへ。。。
父は前日から「パエリアを作る!!」とかなりの意気込み。

肉・魚介類・野菜・お酒を買いこんで、いざっ!!
・・・・ところがパエリア鍋が手にはいらず4件くらいのお店をはしご・・・
それでも見つからないパエリア鍋・・・

しょうがないので、でかい普通の鍋を代用。
なので本物のパエリア鍋の形を今でもわかりません('A`)

さぁ!準備は整った!いざ!海へっ!!

・・・・ところが、行く予定だった海に行ってみたら、いい場所はすでに
BBQで盛り上がっていて場所がない・・・
(=Д= (=д= (=д= )パエリア鍋に時間をとられたな泣

もう1ヶ所の、砂浜消失で遊泳禁止になってしまった、海へ向かう。

おおっ!!だれもいな~い♪完全なるプライベートビーチ!!

さあっ!走るぞぉぉ~(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)
小太郎走る走る!しかも、ちょいちょい砂を食う。。。なんで?!
おかげで顔は砂だらけ・・・

CIMG1659.jpg

ペルもおしっこを思う存分にしたり、草むらに入ってはうろうろ。。。

CIMG1656.jpg
お嬢さん!歯が見えてますよ!笑
楽しんでるのかな~?

CIMG1655.jpg
「まぁねっ」
CIMG1654.jpg
「でかい水だなぁ~」

CIMG1652.jpg

小太郎は、波打ち際も怖がらすに歩いていたので
もしや海に入れるかも?
今回は入らなかったけど、次回は入ってみたいなぁ~♪
CIMG1650.jpg


初めてフリスビーも買ってみました☆

080812_1847~010001
おっ!興味津々じゃないの!(日が暮れ始めたために、暗くて見えにくいですが・・・)

テヤッ!!
080812_1847~030001
(ちっちゃいですが、フリスビーめがけて走ってます笑)

080812_1848~010001
なんと、ちゃんと持ってきてくれました♪
ボールだとちょっと渡すのを嫌がるけど、フリスビーはおやつと交換ですんなり☆

ただ、投げ方がうまくないので、練習します泣


父とテント(といっても、寝る用じゃないやつ)を、砂と格闘しながら立てつつ
小太郎・ペルとも遊んで、ご飯の支度に。

父とあたしが先に行って準備をして、食べれるころに
母・弟2人・嫁・甥っ子が合流することになっていたので
急がないとっ!!


さぁ!ここからが大変だぃっ!!
事件発生の予感!!

|゚Д゚)ノ続きは次回に。。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビューですね!

いいですねぇ、海辺のBBQ!
準備段階からも楽しそう~♪ワンコたちも楽しそうな顔してますね。

小太郎くん、フリスビードッグの素質あり!ですね。これは将来楽しみですな~。
うちのちびちびは全く興味なし、です。

パート2、不具合でしょうか?
見えないんですが(笑)

ちびちび隊長さん☆>
祝デビューです♪
パコちゃん・ふうちゃんみたいに
沢とか海に入れる日を目指します(*´▽`)v

フリスビーの素質ありですかね!?
まず、あたしのフリスビーの腕を上げなくては(;´Д`)
結構難しいんですね。。。フリスビー笑
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

