スポンサーサイト


落下

今日、ホームセンターへお散歩がてら行ってみました。

そう!コーナンです!
ペットショップが近付くと、小太郎も、めずらしくしっぽをフリフリ~

でも、残念ながら小太郎のスキなお兄さんとお姉さんは居ない(´;ω;`)

自分がほしかった物もなかったので、帰ろうかと
こたを抱っこして外へ。

地面に降ろす瞬間。。。。
リードが小太郎の足にからまっていて
まさかの腰あたりからの落下((((゚д゚;))))

「やばい!!!!!!」
でも普通に起き上がったから大丈夫かな・・・?

「ヒィ~ン。。。」
声にならない悲鳴みたいな声を出して後ろ足、腰らへんを気にして
痛そうに鳴く・・・・

足または腰が折れたか、痛めたんだ・・・( ;゚ロ゚)
もう一瞬パニックに泣

とにかく病院に行かなくては!
と財布から診察券を出して、電話番号を確認。

その間も、弱弱しい声が・・・

足や、腰、胴を触ってみる。
触る分には痛がる様子はない。。。

それでも目はなんだか、悲しそうな、痛そうな・・・
なにより「落としやがったな」と訴えるような冷たい目線( Д|||)

ちょっと痛がる感じが和らいできたようなので
抱っこで家路へ。。。

これで途中から痛がるようなら病院へ直行しようと思いながら
公園で降ろして、様子を見る。


・・・・・見た感じ普通に歩いてる(´Д⊂
ゆっくり歩きながら様子を見ても、特に痛がってる感じもなく
普段と変わらない・・・?

そのまま、家に帰ってきて、今まで様子を見てますが、
特に変わった様子もなく、さっきはクッションにヘコヘコを噛ましていたので
大丈夫かな?!


いやいやいやいや・・・・・もうびっくり・゜・(PД`q。)・゜・
そして、抱っこで降ろす時は、もっと注意しなくては!!!
と反省しました。(っA`)小太郎、ごめんね・・・

きっと痛かったんだろうなぁ~

まだ夏休みの大事件もつづっていないのに!
今日は反省の一日でした(´Д⊂グスン


080823_2247~010001

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリでしたね~。
私も誤ってレイを落としたことあります・・・。(涙)
どこも怪我はなかったのですが、すごい驚いて、しばらく私に抱っこされるのを嫌がってました・・・。(ーー;)
小太郎君、ヘコヘコできるなら大丈夫だね!

それはビックリしちゃいましたね!
リードがからまっちゃうことってありますよね~
私もときどきハラハラしています(T-T)

そして、夏休みの大事件とは!?v-12
なんだかドキドキしますが・・・報告待っています(>_<)





びっくりしたね~。
あたしもウチに来てすぐ落とした~。悲鳴あげてて、焦ったよ。
何でもなかったけど。
ミニピンて見た目より頑丈だね。
小太郎くんも大した事なくってよかったo(^-^)o
お互い気をつけよっ♪

れいざむママさん☆>
ビックリしますよねΣΣ(゚д゚lll)
小太郎も直後はあたしを警戒しているような
感じで、すっごい悲しかったです泣
さっきもヘコヘコしてたので全然大丈夫そうです(;´∀`)笑

カルママさん☆>
いつのまにか絡まっちゃってるんですよね(´;ω;`)
しかも、取れてないのに自分から飛び出していくので
余計にびっくりします泣

夏休みの大事件もハラハラしました~・゜・(PД`q。)・゜・
何もなかったからよかったですけど
一歩間違ったら・・・( Д|||)

minaさん☆>
悲鳴を聞くたびに、どうしたらいいのかわからなくて
もう焦りましたぁ~(;´Д`A
細いわりには・・・でも骨折すると完治が難しい
と聞いたので、もっと注意しないとですね!!
来月の築地ランに参あたしと小太郎も
参加させて頂きます♪
みなさんに会えるの今から楽しみですっ(๑→ܫ←)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

