スポンサーサイト


事件発生!小太郎脱走大冒険!!前半

夏休みからもう1週間以上経って
普通の生活に完全に戻りつつある今日この頃ですが・・・

8月24日で、小太郎1歳6か月と、ブログを始めて1年が経ちました☆
あの日から1年かぁ・・・早いっ!!
でもブログを通して世界が広がったのは本当にうれしいことです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こうやって読んでくださる方々、楽しみに読ませてもらっているみなさんのブログ!
何より実際にお会いする事が出来た方々!そしてこれからお会いできる方々!!
これからも小太郎と一緒に楽しみな事が盛りだくさんです(*´▽`)v
どうぞこれからもよろしくお願いしますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

080824_1232~010001
「よろしくおねがいしま~す★」


さて。。。。めでたい事もありつつも
この事件を避けて通れません!!


小太郎、実家宮城にて、初めての脱走であります(`Д´)

8月15日(金)この日は小太郎は実家にお留守番で
友達とお昼ころから遊びに出掛けていました。

すると夕方頃、携帯を見ると、なんと父から着信3件!
留守電も入っている。

う~ん・・・嫌な予感(-公- ;)
聞いてみると

「小太郎が居なくなりました。至急連絡を下さい」


Σ(゚ロ゚;)ハァ!?

ΣΣ(゚д゚lll)え?冗談?

((((゚д゚;))))うそ・・・なんで・・・

((((;゚;Д;゚;))))なんで!?どうしよう!どうしようぅぅぅ!!!!!???

あまりにも淡々としたコメントだったので、冗談だろうと、今日はエイプリルフールかよ!!
って一瞬思ったけど、んなワケない!

とりあえず折り返し電話を・・・・
実家にかけても出ない。
ますます嫌な感じ( Д|||)

すぐに父にかける。

「今、車で国道捜してたんだけど、見つかったら連絡するから!!」

ΣΣ(゚д゚lll)国道!?

うちの近くには国道が走っていて、そこに出て行ったりしたら・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!(こんな顔文字じゃ例えられないくらいパニックです・・・)
頭の中が真っ白です。

すぐに帰ろう!!ということで帰ろうとした時に、父から電話が・・・
どうか、見つかった報告でありますように!

・・・・・小太郎は一体どうなってしまうのか!?
長くなりそうなので後半へ続く。。。

080812_0023~010001
「やっちゃいました。。。」


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事なのよね!?

おぉ~v-12ビックリしたぁ

「小太郎が居なくなりました。至急連絡を下さい」なんてメッセージ聞いたら、心臓が止まりそうですよねぇ

フラッシュバック

してしまいました・・・。
2年前、ちびちびを実家に預けてアルゼンチンにいた頃、ふうが散歩中に逃走し行方不明になったんですよ。翌日無事に保護されたのですが(3キロも先、おまけにバイパス渡ってた)、私は見つかってから知らされました。
小太郎くん、無事でよかった~泣

ひぇ~~!!!
一瞬、泣きそうになったよ・・・。
小太郎君は無事だったんですよね!?
この間、戻ってきてからの記事がアップされてたもんね!?
でも、「国道捜してる」なんて言われたら気絶するか、もしくは、父に暴言をはきそう。^_^;

小太郎君、いなくなっちゃったんですか!?
「車で国道探してる」なんて突然言われたら
私もその場で卒倒しそう・・・

お父さんから、見つかったっていう電話だったのかしら!??
後編が早く読みたいです(泣)





えぇ~(><。
私も続きが早く読みたい!
飼い主を探しに出ちゃったのかなぁ???

うわっ!気になるぅ~v-12
慣れない土地でいなくなったなんて聞いたら
びっくりどころか、血の気が引きますねぇ。。。

でも無事だったんですよね!
続きが早く知りたいですぅ~。

きんたろうさん☆>
メッセージを聞いた時は一瞬なにがなんだか
わからなかったです((((゚д゚;))))
すごい淡々としてたので余計に笑
無事だったからよかったものの・・・
今考えても怖いです( Д|||)

ちびちび隊長さん☆>
韓国から戻られたんですね☆
おかえりなさいです(๑→ܫ←)
韓国体験記楽しみにしています♪
ひぇぇ~ふうちゃん((((;゚;Д;゚;))))
3キロ!バイパス渡って、しかも翌日ですか!!?
それはそれは皆さんさぞかし心配されたでしょうね泣
無事に戻ってきてくれてよかったですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お散歩中も気が抜けませんね!!

れいざむママさん☆>
長くなりそうだったので意味深に引っ張ってしまいました(;´∀`)小太郎は無事です!
さっそく後半アップします!
あたしもパニックで、状況もよくわからなかったので
暴言も出ませんでした(-公-、)
もう2度とあんな思いは嫌ですね。。。・゜・(PД`q。)・゜・

カルママさん☆>
卒倒しそうですよね・・・
しかも友達とラーメンを食べている時だったので
叫ぶに叫べず・・・一応冷静を装ってたんですけど
でも手は震えるは、顔も若干青ざめてたかも・・・
後半すぐ載せますっ(>Д<)ゝ”

マック母さん☆>
あたしを探してくれてたんですかね!?
たしかにその道路は車で通ったけど・・・笑
でも彼は、こちらの心配をよそに完全に楽しんで
たんじゃないかと思います(;´∀`)
近所の人の「あの様子じゃ、ひかれてもおかしくない」って
たぶんルンルンで蛇行歩行で歩いてたんじゃないかと
予想しています。。。ひかれてなくて本当によかったぁぁ(´;ω;`)ウッ…

ku-nyanさん☆>
そうなんですよね・・・ほとんど知らない土地というのがまた怖いです。

田舎なので東京よりは交通量が少ないのと、
国道でなければ、狭い道なのでスピードも
そんなに出てないとは思うのですが。。。
それでも小太郎の事なのでびょーんって
いつ飛び出すか予測不可能ですからねぇ((((゚д゚;))))
あっ!!来月の築地でのお遊び会
あたし達も参加させていただきます!
ビアンちゃんとグリュックくんに会えるの楽しみです♪
グリュックくんとどのくらいに似ているのか・・・( *´艸`)
よろしくお願いします(ノ∀`*)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

