

キコリン??

久しぶりに小太郎にぬいぐるみのおもちゃを☆
手触りがいいし、やわやかいので、気に入ってくれるかな?
いい相棒になるといいなぁ~(๑→ܫ←)


080906_1637~010001
おっ♪いい食いつき~(*´▽`)


080906_1637~020001
えっ いや、もうちょっと優しく~・・・


・・・・・・10分後・・・・・・・・・


080906_1254~010001

080906_1254~020001
・・・・なにこれ・・・?

080906_1254~030001

080906_1255~010001
しらばっくれる気!?
ひっ、ひどい・・・せっかくかわいい謎の生物だったから
あたしも気にいってたのにぃ!!

よりによって、最短記録とはっ・゜・(PД`q。)・゜・


・・・・・・さらに5分後・・・・・・

080906_1638~010001
・・・・・・(=Д= (=д= (=д= )

あの~・・・耳が・・・さっきまでついてたんだけど(-公-、)

「キコリン」そっくりになっちゃったね。
今日から我が家のきこりんと呼ぼう!!

きこりん、頑張れぃ!!
080906_1638~020001


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ









コメントの投稿

非公開コメント

き・・・きこりんの耳が・・・っ!!
かわいそうに。。泣いてる゜゜(´O`)°゜

でも、きこりんみたいに可愛くなったから良しとしますか♪(笑)
小太郎君なかなかの瞬殺君ですね!
我が家もすぐ壊されるので、おやつ(消耗品)感覚で買っています(T-T) グスン・・・

カルママさん☆>
耳は結構早い段階で無くなっていました泣
今のキコリンの姿、あとでアップしようと思います((((゚д゚;))))
そうですよね~、なるべく丈夫そうなおもちゃを
チョイスしますね笑
キコリンはやわらかかったからなぁ(;´Д`)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

