

こた+2人お台場デート

昨日、9月8日に友達と小太郎連れでお台場に遊びに行って参りましたΣd(ゝ∀・)

日本未来科学館へ行ってプラネタリウムを見つつ、小太郎と一緒に砂浜を走る!
これが大きなテーマでした。
未来科学館で見学中は小太郎を預かってもらおうと思っていた
ヴィーナスフォート。残念ながらお休みで、急遽近くにあるペットショップを探したら
デックスにもあって、助かりました☆

さて、未来科学館ですが・・・
すごい!!楽しい!500円で楽しめるとは、かなりナイススポットです!!

080908_1656~010001
080908_1655~0100012080908_1655~0200012


こんなきれいな地球もあって、下からソファーに座って見上げれるようにもなっています。
映像もいろいろ変わります。

初めてのプラネタリウムも感動!!・・・・でも、友達共々爆睡してしまって
後半の記憶が(=Д= (=д= (=д= )
いっぱい歩いた後だったので、すごい気持ちのいい寝心地でした。。。笑
今度行けたら絶対に寝ないぞ!!


080908_1326292.jpg
砂浜は、灼熱!天気がよかったので、1日で服の跡がくっきりつく位い日焼けするくらいの
いいお天気!
080908_1313~020001
友達と浜辺をダッシュしたり

080908_1257~020001
いい顔だねぇ~♪
080908_1257~010001

080908_1238082.jpg
080908_1311132.jpg
無理やり写真を撮られたり 笑

080908_1323~010001


080908_1745462.jpg
ビクビクしながら波打ち際に誘われたり・・・
080908_1739~020001
「ハワヮッ!!!」

(でも、まんざらでもない様子だったので、あたしが海に入っていたら勢いで入れるかも!?)

とにかく暑かったので、こたもバテ気味。。。

080908_1753212.jpg
080908_1747~020001
自分からキャリーに入ってひとやすみ~
すごい顔だよ笑
080908_1748~010001
「ひとやすみ、ひとやすみ~」

そんなこんなで日も暮れてきて
温度と風も気持ちいい夕暮れ★
080908_1744~010001
080908_1744~020001
080908_1744~030001
いいねぇ~
お台場サンセットだねぇ~

小太郎も大好きな友達といったのでとっても楽しかったけど
とにかく暑くてみんな見事に体力を奪われました笑

でも小太郎との初プリクラも撮れて、すごいいい1日でした(๑→ܫ←)

080910_0009~0100012

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメントの投稿

非公開コメント

若いっていいなあv-10
なんてつくづく思っちゃったわよ。
砂浜ダッシュいいねえ。
こないだ行ったときは雨降っちゃったから
ダッシュできなかったもん。
もうすぐ会えるね~。

minaさん☆>
友達がはつらつなので、つい調子に乗ってしまいました(o´Д`)o
あたし一人ではここまで弾けられません笑
でもこのあと、ハジケ具合が祟って
2人共ぐったりでした・・・
もうすぐですね♪
お天気も、雨は降らなそうですね!
今週末が楽しみです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

↑『若いっていいなぁ~』なんて声が聞こえたので
『え・・?!私のこと?まあね♪』と思い
すっ飛んできましたー(* ̄m ̄)

プラネタリウムに海に・・・
盛りだくさんな1日じゃないですかー!!!
羨ましいことこの上ないですっ(〃∇〃)
小太郎くんも楽しかっただろうな~♪

あ、もにさん、リンク貼らせて貰っていいですか?!
って・・多分このあとレスを待たずに
ソッコー勝手に貼っちゃうのですが(笑)
不都合あればおっしゃってください~!

りえさん☆>
すっとんできてくださってありがとうございますe-420
もうすぐりえさんにお会いできるのかとおもうと
胸が高鳴ります!!
お台場の余韻も覚めやらぬ中
築地にてみなさんに会えるなんて
前日寝れるか心配です笑
リンクありがとうございます☆
不都合なんてまったくありませんっe-461
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

