スポンサーサイト


築地ラン集合!

9月15日、みなさん、築地ランに集まるとのことで
参加させていただきました!

ただ・・・デジカメが壊れてしまっていて
携帯&久しぶりのインスタントカメラを持って行ったので
全然写真がありません・・・(´;ω;`)ウッ…

いやしかし今回もまた大勢のミニピン集団でした!笑
ワラワラと・・・・ミニピンらしく遊びまわっていたようです!

似てる子はいても、みーんなそれぞれの個性があって
違う顔で、かわいいんですよね~( *´艸`)

今回は、ブログで見ていた方々とも多くお会いできるということで
ホクホクでした★

じゃ~ん!
080915_1121~010001
後姿のカルビちゃん.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 生カルビちゃんに感動!!

080915_1122~020001
遠いけどツーショットです笑

080915_1230~010001

080915_1537~010001
お見合い成功のスニフ兄さん★
チョーカーカッコいいです!

080915_1413~010001
ランの後は日比谷公園までお散歩~
途中銀座を歩きました!銀ブラですね!!

080915_1521~010001
ところが公園に着いた頃にはすっかりお疲れモードに・・・

080915_1538~010001
みんながあいさつを交わしながら交流を深める中
バックの中ですっかり熟睡(;´∀`)
もっと遊べばいいのにぃ~
あたしももっとお話ししたかった・・・残念。・゚・(ノД`)・゚・。

今回、改めて実感したのですが。。。
やっぱり人見知りなあたしと小太郎です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなコンビとお話してくださった方々ありがとうございました!
企画してくださったみなさんもありがとうございました!!
近いのになにもせず、申し訳ないです。。。

ミニピン交流会にいくと、本当にみなさんいい方ばっかりで感動です。
また機会があればぜひ参加させてください!
そして今度はもっと積極的にお話できたらと思います!!
ありがとうございました!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんのお友達に会えて、銀ブラまでヾ(´・∀・`)ノ!!
行きたかったなぁ~。
小太郎君、公園ではキャリーバックの中で寝てたんですね(*´pq`*)ムフッ
ホントに落ち着けるバックなんですね~!!
次の機会があったら絶対、参加した~い!!

昨日はありがとうございました!
私も、もにさん&生こた君に会えてとっても嬉しかったです(*´∇`*)
小太郎くん、すっごい足が長くてビックリでした!
走る姿もサラブレッドのようで、見とれちゃいました~v-238
あの大勢の中だと、皆さん緊張しますよね!?
私もず~っとドキドキでした(>_<)

またぜひ一緒に遊んでくださいね~
楽しみにしていますo(*^▽^*)o




ずっと前からブログ拝見してたのですが、コメントださず・・・でごめんなさい(;´▽`A``
もにさん・小太郎くんにお会いできて嬉しかったです☆
小太郎くん、ミントの親戚さんだし(*´∇`*)
かっこよかったなぁ~小太郎くん☆
私も人見知りなので、あまりというか・・・全然お話できず・・・(o´Д⊂)アァァ
次回また、お会いできたらいいなぁ~(*´∇`*)
その時はたくさんお話できますように☆(;´▽`A``
これからもヨロシクお願いします♪


先日はありがとうございました!
念願の小太郎君と会えて嬉しかったですぅ~
やっぱり実物も似てました( ̄m ̄*)
私も人見知りなうえ、ゆっくりお話出来ずにすいませ~ん。。。
ぜひ、また遊んでくださいねー!

もにさ~ん!
日曜日はありがとうございました!
小太郎くん&もにさんにお会いできて嬉しかった♪
もにさん情報もあれこれ聞き出せちゃったし( ´艸`)
喫煙者に付き合ってくれてどうもありがとう(笑)
今度はじっくり腰を据えてお酒の席で・・・
ってのも楽しそうですよね~♪
また是非遊んでやってくださいね(*´∇`*)

もにさん!
最初っから一緒だったのに小太郎くんの写真が
一枚もなかったのだ。。。
ショック。
でもまた会えるもんね♪
銀ブラも疲れたけど楽しかったね。
喫煙者につきあってくれてありがとう(笑)

おじゃましまーす

15日ははじめましてでした~。
小太郎くんスタイルいいしかっこよかった! キャリーで寝てる姿はかわいいし。 
誕生日ナルと近いですね。3月8日です。
同じ年同士また遊んでやってください。
飼い主は年代違うけどー(@_@;)

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ミニピン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

お疲れ様でした~!&ありがとうございました♪
なんだかバタバタで、あんまりお話できませんでしたね。。。
でも、大人になった?小太郎くんにお会いできてうれしかった~♪
日比谷公園で力尽きちゃいましたか??(笑)

まて、機会がありましたら遊んでくださいね!!!

もにさんこんにちは!
初コメさせていただきました!
先日はありがとうございました。
小太郎君、足が長くてスラッとしてて素敵でしたよ!
ずんぐりむっくりのあずきとは大違い。
もしかしてあずきがわからなくなってしまったらどうしようと
名前入りのTシャツで参加しましたが、
みんなそれぞれ個性がありますね。
自分のワンコがわからなくなるなんてアホな事思ったのは
私だけだったみたいv-40

私もこのような会に参加したのははじめてだったんです。
平日休みの仕事をしているとなかなかね…。
でも今回はいろんな方とお話ができて楽しかったです。
また是非遊んで下さいね!
そしてたくさんお話しましょうね!

月曜日はお疲れ様でした~!!
久しぶりに会ったコタ君、SOLに負けずにマイペースな感じがよかったです♪

また遊んでくださいね~!!!!

月曜日はお疲れ様でした。
小太郎くんともにさんとは二度目ましてだ。
埼玉のお遊び会でお会いしましたね。

今回もゆっくりお話ができず、旦那も一緒だったので
途中退場してしまったのですが、
またよければ一緒に遊んでやってください。

先日はありがとうございましたぁ!
こたろうちゃんと会えてうれしかったよぉ。
ブログでみてるときは赤ちゃんって思ってたのに
実際会って「大きくなったなぁ~」って思っちゃいました
オイラは親戚のおばちゃんか?!(笑)

またお会いできたらよろしくお願いします♪
オイラも人見知りだから
話できなかったね~。。。
次回はお話しましょ!

お疲れ様でしたー!

先日のオフ会ではお話できませんでしたが
小太郎くんはチラホラ見てましたよー!
そして・・・
今更なんですが、我が家のアンリーと親戚さんでした!
なんで築地へ行く前に確認しておかなかったんだろー^^;
せっかく会えたのに…。
でもまた、お会いできると信じてますよ~w
今度は親戚祭り~なんていいかもしれませんね。
今後ともヨロシクお願いします☆★☆

れいざむママさん☆>
初めての銀ブラしちゃいました!笑
レイ君とママさんにも会えるものと
思っていたので残念です~(´;ω;`)
次回はぜひ!!遊んでください♪


カルビママさん☆>
カルちゃんと小太郎が写っている写真を見るたびに
(かなり遠くてちっちゃい写りですが…)
実際に会えたんだなぁ。。。( *´艸`)
と感動の余韻に浸っています笑
2回目は少しは緊張もほぐれると思うので
いろいろとお話させてください♪
カルちゃんとも遊べたらいいなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

mintママさん☆>
当日はありがとうございました☆
mintちゃん可愛かったです~♪
親戚さんだと教えてもらったのに
もっとじっくりmintちゃんに張り付いていればよかった!!
人見知りに加え、mintママさんの可愛さに
緊張しつつ・・・お互い人見知り同士ということで笑
今度お会いできる時はもっと積極的にお話
できればとおもいます!


ku-nyanさん☆>
グリュックくんとビアンちゃんに会えてうれしかったです~!
本当に似てましたね( *´艸`)
そしてビアンちゃんが思ったよりちいちゃくてかわいいっ!
せっかくの機会だったので
もっとお話ししたかったのに小太郎のうんちっち
タイムに阻まれてしまって…笑
お帰りになる時の挨拶もできずにスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな奴等ですが、これからもよろしくお願いします!!

りえさん☆>
こちらこそありがとうございました(>Д<)ゝ”
りえさん・・・キレイっす!!
緊張のため、あまりうまく話せず…残念でした('A`)
でもリえさんに一眼レフ姿も見れたしっ!
次回はバムちゃんにも会わせてください♪
お酒の席、実現させたいものです!!
ありがとうございました♪


minaさん☆>
今回スニフ兄さんの写真あたしは多かったですよ笑
りえさんとminaさんと、喫煙遅れ組になれてよかったです笑
それと、スニ餃子ならぬコタ餃子
昨日作ってみました!速効食べてました♪
また近々遊んでください~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ナルママさん☆>
15日はありがとうございました★
ナルママさん美人さんで緊張がますます緊張で
舞い上がってしまいました( ;゚ロ゚)/
ナルくんとアロゥくんかっこいい~!!
パパさんもかっこよかったです!
輝いているご家族でした( *´艸`)
またぜひ遊んでください♪


めめさん☆>
準備などいろいろとありがとうございました♪
名前シールおもちゃ箱に張ってあります!
トエルくん元気でしたね(๑→ܫ←)
今回もあまりお話できず・・・残念です泣
次回こそは、お話できると嬉しいです★

べべりんさん☆>
ブログをずっとみていたので
あずきちゃんとくるみちゃんに会えて
ドッキドキでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あずきちゃんがベンチの隣に座ってくれて
嬉しかったです~☆

名前入りの首輪も素敵でした(つω`*)
似ている子はいるものの、やっぱりみんな
違う顔で、まして我が子だと心配無用ですね!
お忙しいとは思いますが、まだ一緒に
お話させてください(ノω`*)


yo!子さん☆>
遊んでいただいてありがとうございました♪
まさかこんなにマイペース野郎だったとは笑
あの爆睡ぶりには驚きでした笑
帰ってからも爆睡、次の日も爆睡
そして今も完全に爆睡中です。。。
寝る子は育つですね笑
また次回もよろしくお願いします(>Д<)ゝ”

ちょこたんママさん☆>
15日はありがとうございました!
準備もありがとうございました!
近いのになにもせずに申し訳ないです(;´Д`)
ちょこたんちゃんは相変わらずおりこうですねぇ♪
ママさんが呼ぶとちゃんとそばにくる姿
愛らしいです( *´艸`)
次回はぜひいろいろとお話させてください(*^▽^*)


みーたんさん☆>
苺ちゃんt・マロンくん・花梨ちゃんに会えた時の
感動!!みーたんさんと旦那さまも
優しそうな方で想像通りだったです(ノ∀`*)
マロたんが写真で見ていたマロたんだったので
「本物だーっ!」って笑

ですね~かなりデカくなりました笑
親戚のおばちゃん笑
でもその気持ちかなりわかりますよ~!
またお会いできる日をかなり楽しみにしています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


ラグ☆さん☆>
親戚さんだったんですか!?
ひぇ~っ!!
そうとは知らず残念です(´Д⊂グスン
全然お話もできずさらに残念です~(´;ω;`)
そうですね!親戚さん祭り!
いいですよね~★
ぜひ実現したいものです(๑→ܫ←)
その時はよろしくお願いします♪
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

