

久しぶりの辰巳ラン~素敵な出会い☆~

今日はお休みだったので
ひっさしぶりに小太郎と辰巳ドックラン行ってきました!
天気もいいので、おにぎになんかにぎっちゃって♪

080925_1441~010001

平日の午後。
だぁ~れもいないランでおもいっきり走る!嗅ぐ!追いかけっこ!草食べる!
出てないのにマーキング!走る!嗅ぐ!追いかけっこ!ボールで遊ぶ!走る!・・・・・・

080925_1442~010001

080925_1444~010001


1時間以上貸切で堪能し、暑さもあって二人共バテバテ・・・

公園で、また魔女宅のキキの気分に浸りながら寝っころがって休憩☆
ラジオを聴きつつ、おにぎりをパクつき、し・あ・わ・せ*:.。☆..。.(´∀`人)


小太郎とゴロゴロしていると、お散歩中のミニピンちゃんがっ!!
ママさんが気づいてくれて、挨拶に来てくれました(๑→ܫ←)

ちっちゃいぃ~( *´艸`)かわぃぃ~!!
ふと、鑑札を見ると「もか」ちゃん。。。
ん??!もしや?・・・
なんとこの前同じ江東区ということで
嬉しくて書き込みさせていただいた「ミニピン*mocha*の日記」
の、もかちゃんだったのだ~っ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

080925_1542~010001

080925_1543~010001
あたしの靴の臭いをくんくん中のもかちゃん・・・臭くてごめんね(っA`)

080925_1544~010001
半年くらいしか違わないのにこの大きさの違いはっ!汗

080925_1607~020001
午後の木漏れ日が素敵な一枚。もかちゃん美人さん(o☻ܫ☻o)

それにしても、すっごい偶然!でもかなり嬉しい偶然で
いろいろお話させていただいて、そのあと再びのランもご一緒させていただきました(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
もかちゃんママがすごく美人さんでドキドキしつつ(ノ∀`*)

さっきまでだぁ~れも居なかったランも、夕方のお散歩時間には
賑わうとの事で、楽しみにしていたら

080925_1707~010001

080925_1707~020001
もかちゃんをすごく気に入っていたポメちゃん。元気な子だったよ~
080925_1708~010001
川の字でパチリ☆

080925_1722~010001
気がつくと10匹くらいのわんちゃん達で楽しいラン内♪
小太郎もいろんな子と遊べて楽しそうでした( *´艸`)

080925_1721~010001
中でも、感動したのがこの、イタグレのカブちゃん!!
初めてイタグレちゃんを触って、こんなにも温かいとはっ!
そしてしっとり。。。つぶらな瞳。。。引き締まったボディー!!
めっちゃかわいい!かわいいいいい!!!
こたの兄弟を、いつか迎えられる日がくるならば、イタグレちゃんに熱い視線を送ります。

080925_1738~010001
こんなきれいな夕焼けの空の下で、心地いい風に吹かれながら
みんなと遊べた今日は、なんと幸せな事か。
辰巳・・・いいなぁ・・・もっと近ければ!

080925_1738~020001
「モカちゃん☆また遊んでください~♪」
もかちゃん・もかちゃんママさん!ぜひまた遊んでください♪
今日は素敵な時間をありがとうございました!


帰ってきてからの、こたさんは・・・
080925_2256~010001
もちろん
080925_2257~010001
爆睡中です(つω`*)
080925_2257~020001

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ










コメントの投稿

非公開コメント

えーっと・・・
モカchanはもにsanの靴で失神とかしませんでした?( ̄ー ̄)
ご無事を祈ります(笑)

最初は貸切でランを満喫し、モカchanと遊び、最終的には大勢で・・
最高のフルコースじゃないですか~っ!!!!!
小太郎玉子サマ、大喜びだったでしょうね♪
最後の寝姿なんて・・・体操選手みたい(笑)

それにしても・・・・
偶然blog友達さんに会えちゃうなんて流石都会だわー!!!
新潟のピンオーナーさんもみんなblogすればいいのにな~☆

ほんと楽しい時間でした!
ありがとうございましたv-10
イケメン小太郎クンに惚れましたよぉv-238
いつのまにこんなに写真撮ってたんですかぁv-236私の方が撮ってると思ったのにぃv-16

でもこんな奇跡の出会いがあるなんてすごいですよねv-237
帰ってからもしばらく興奮状態でした・・・・私が。(笑)

こんにちはーmoniさん15日日比谷公園でお隣に座った2ピンの華子ままですよーv-10先日は小太郎君と遊べませんでしたので今度遊んでくださいねv-238辰巳ラン広そうですね、お二人でまったりと楽しいお休みでよかったですね、お友達にもあえて。偶然というか縁を感じますね、ミニピンの潜在能力でひきつけるのかなぁv-10

小太郎玉子(笑)一番下の写真、足長っ♪
二つ折になってるよv-407
お天気もよくってお友達にも会えて最高の
ランだったね。

りえさん☆>
靴の臭いチェック中はかなりハラハラしましたが、
その後も元気に遊んでいたので
大丈夫だったと・・・((((;゚;Д;゚;))))笑
本当に嬉しいフルコースでした★
びっくリですね!!さすが都会!!笑
小太郎玉子はこの格好でちょくちょく寝ます(*^▽^*)

mochaさん☆>
また遊んでくださいぃ~♪
楽しい時間はあっとゆーまに過ぎちゃいますね(っA`)
もっと日が長かったらなぁ。。。と思いながら
夕焼けをみてましたよ~
気付いたら結構枚数がありました笑
でもブレてる方が多かったですv-356
困り顔男子で、愛そうナシですが笑
また遊んでください~っ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

華子ままさん☆>
こんにちわ~( *´艸`)前回、わたしはいろいろ
お話させていただけましたが、たしかにワンコ達は
遊んでませんでしたね(´Д⊂グスン
華子ままさんはブログはされていないんでしょうか?
探したのですが見つからず・・・
もしよかったら教えてください♪
ミニピンの潜在能力e-266
こういう出会いは本当にうれしいですねe-267

minaさん☆>
小太郎玉子・二つ折りの術です!笑
やっぱり秋はいいですね~(๑→ܫ←)
風も気持ちいいし、暑すぎずに心地いい天気ですし♪
今度はお弁当持って公園でデートお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

偶然の出会いってあるもんですね~!
でも、熊谷じゃあ、そんなことないんだろうなぁ。。。

小太郎玉子も、たくさんのお友達と遊べてよかったね♪

そして、いつの間にか「小太郎玉子」が完全に定着しましたねi-278

yo!子さん☆>
小太郎玉子定着の予感ですね笑
玉子って!!笑
東京ならでばの出会いでしょうか☆
うちの田舎じゃ考えられん・・・
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

