

梨こた

寒いっ!
小太郎もブルブル震える10月初めです。。。
でもまだストーブは早いしなぁ・・・

そんな彼に大好物を( *´艸`)

080905_1959~010001
梨です♪
見よ!この真剣な表情!!

080905_2000~020001
気合入ってんなっ!

080905_2000~010001
あらよっと!

080905_2000~030001
もういっちょっ!!


よしっ!食べていいよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

080905_2001~010001
フレームからはみ出すくらいの勢いで
しゃくしゃくっ・・・


080905_2001~030001
おいしかったね~ヽ(●´∀`)ノ
今年は、梨・かぼちゃを結構食べている二人です。
旬の物はおいしいですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
最近ミニピンブログ巡りがなかなかできず
読ませていただいてもなかなかコメントできていません(っA‘)
今度ゆっくりお邪魔させていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

小太郎君『かお』ってー!!すごいのできるのね、私も華子&諭吉にしこんでみようかな、その前に諭吉はおかわりだな、覚えが悪くて・・・v-12

華子ママさん☆>
偶然の産物で覚えてくれたんです~★
ラッキーでした笑
今度は「バキューン」を覚えてほしいいんですが…
なかなか難しいです('A`)
諭吉くんはおかわり練習中ですか??
うちも「おて」と「おかわり」がごちゃまぜ
になりがちです・・・
秋の夜長に技を磨きましょうか!!

梨美味しそうだねぇぇ!!
小太郎ちゃんもすんごい好きなのねん。
芸のオンパレードだぁ!!
食欲の秋ってゆーだけあって
ホントおいしいもの盛りだくさんだもんね♪
焼き芋も食べたくなってきたワン!

小太郎くんのかおっ!って~おぉ(゜ロ゜屮)屮すごい☆
かわいいぃ~!!!!!(〃∇〃)
ミント・・・おても出来ないのに・・・(*´Д`)=з はぁ・・・
見習わなきゃなぁ~。
梨、おいそうに食べてるぅ~(●´艸`) 
この時期は食べ物美味しいもんねぇ~♪♪

あのぉ~もにさん!リンクさせてもらってもいいですかぁ??
お~ねがいっ♪.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

こんにちは~

梨もそろそろ終りなこの頃。
これからは、洋ナシの「ラ・フランス」の季節。
でも、シャクシャク食べる音が愛らしいんだよね。
だから、洋ナシはちょっとがっかりなワタシです。

「かお」いいなー、うちも真似っこしてみよ。

みーたんさん☆>
梨好きですねぇ♪
昨日も食べました笑
この日は大放出でサービス満点の小太郎です!
半分ヤケな感じで笑

焼き芋~!!超食べたいですね!!
もう♪や~きいも~♪が聞こえる季節ですもんねe-420

mintママさん☆>
リンクありがとうございます☆
もうバンバンどうぞ!!笑
あたしもお気に入りに入れさせていただきます♪
梨美味しいですよね~e-267
りんごも好きですが梨は、小太郎ともども大好きです!!
ミントちゃんも梨食べるのかな??

ちょこたんママさん☆>
ラ・フランスも美味しいですね!
梨が好きなんだから、きっとラフランスも
好きなんだろうなぁ~☆
と思いつつ、ラ・フランスの方が特別な感じで
なかなか食べれないイメージが。。。笑
たぶん小太郎の分もあたし一人で全部
食べちゃいそうです。。。v-398
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

