

くつろぎ中~

また今年もやってまいりました!

お布団が気持ちいい季節です!

朝出たくない季節の入口。。。

小太郎も同じで、仕事に行くまで出てこない事も珍しくない。

どんだけお布団好きなんだよ(๑→ܫ←)

080930_1253~010001
「出たくないんだよ~」

080930_1253~020001
「穴ぐら感がいいんだよね~」

そうなんだ~
ハウスのベットも穴ぐらベットにしたもんね!

080930_1257~020001
なにその手!可愛いじゃないか!(つω`*)テヘ

080930_1253~030001
「眠いんで、邪魔しないでほしいんだけど・・・」

ごめ~ん(;´∀`)
今日はいつもより早起きしたのに
雨降りでお散歩にも行けず(っA`)

明日は晴れますように(*´▽`)v



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

コメントの投稿

非公開コメント

ふとんに包まれて幸せそうですねv-238
おめめキラキラじゃないですかv-266
活発な小太郎くんでもやっぱり寒いのは苦手ですかぁ~。うちも穴ぐらベッドですよv-221穴ぐらは落ち着くみたいですね!

mochaさん☆>
寒いの苦手みたいですe-263
去年の初冬はすっかりストーブの虜になってました笑
穴ぐらいいみたいですね!
あたしも頭だけ一緒に入った事がありますが笑
たしかに落ち着きましたし、あったかかったです♪
mochaさんもモカちゃんと一緒に入ってみては!?笑
ぎゅうぎゅうですけどねe-465
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

