スポンサーサイト


ヒゲが焦げた夜

ついさっきの出来事。。。

夜はだいたいアロマキャンドルをつけてくつろいでいるのですが
今日はなんだか炎のゆらめきが気になったらしい小太郎坊ちゃん。

081007_0051~010001

さて、寝ますか!
と布団を直していると・・・

ふと、髪の毛が焦げた臭い・・・


!?(゚Д゚≡゚Д゚)誰の!?

「くさっ!!」叫びながら小太郎を見ると

背中を丸めていたずらをした時の「やべーっ・・・」感を漂わせつつ
隅っこに避難する途中。

怪しい。
というかどこの毛?

顔をみると

081007_0049~010001

ん?

081007_0049~030001
んんっ!?

081007_0049~020001
焦げてる・・・ヒゲかぃ!!!

081007_0050~010001

3~4本のひげが焦げてしまった模様(;´Д`)
もうっ!!危ないなぁ((((゚д゚;))))
鼻とかやけどしなくてよかったけどヽ('A`)ノ


・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

切っちゃうと、チクチクしそうだなぁ(;´∀`)
しばらくはチリチリひげで過ごしそうです(゚m゚*)プッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コタくん・・・(笑)
って笑ってる場合じゃないか( ̄□ ̄;)
ホント、火傷しなくて良かったですねー!
動物は火を怖がるものだと思ってたけど
コタくんは何だか気になっちゃったんですね(汗)
コタくん!気をつけて!!
“小太郎玉子”が“小太郎目玉焼き”になっちゃうよー!
・・・・私は半熟を希望します(*´∇`*)

うひぇ~ひげ焦げましたかぁ!危なかったねー
やけどしなくてよかたですね。でもなんか小太郎君
おかしいね(ウヒョヒョ)我が家の2ピンだったらすさまじい勢いで逃げると思います。気をつけてねーv-42

えぇぇっ!?こた君!??Σ( ̄ロ ̄lll) 
おひげ、焦がしちゃったんですね~(汗)
ほんと、やけどしなくて良かったぁ~

表情が・・・「やべぇ~v-12」って気持ちを表していますね(;´▽`A``

今日に限って気になっちゃたんですか?
何をしでかすかわからないですね~
眠る前で良かったですね♪
小太郎くんも驚いたのかな? (^u^)プププ

小太郎玉子!!
おヒゲがチリチリになっちゃた~!!!?

でも、チリチリになっても火傷しなくてよかった~!!!
コタくん、脱走に続き事件を起こしてくれますね。。。

あわわ・・・
怪我しなくてよかったですねv-12
チリチリしちゃった瞬間怖かったでしょうね~!
でも・・・なぜ??
寒いから暖かい炎についつい??
これから気をつけないとですねv-237

りえさん☆>
あたしも半熟が好きです笑
いつもは近づかないんですけどねぇ~。。。
それにしても鼻やけどしなくてよかったです☆
アロマに引き寄せられたのかしら( *´艸`)笑

華子ママ☆>
おとぼけなんだか、おちょこちょいなんだか…笑
びゅーんって逃げないで、とぼとぼしてる感じも・・・
たぶん小太郎自身もびっくりしたんでしょうね笑
気を付けますっ!!

カルママさん☆>
小太郎もかなりの焦り具合でしたね~
背中がどよーんとしてました笑
でも本当に気をつけないと!
なるべく届かないところに置いてます(*´▽`*)ゞ

おはようございます

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

マック母さん☆>
次の日からは近づかなくなりました~
しっぽがさがりまくってたので
びっくりしたんでしょうね笑
今でもチリチリヒゲで過ごしています。。。


yo!子さん☆>
起こしますね~事件!笑
次はなにをやらかすのか・・・
鼻でつっついて下に落としたりとかじゃ
なくて本当によかったですv-406


mochaさん☆>
やけどしなくてよかったです。。。
新しいキャンドルにしたので
気になったのかな??
小太郎が一番ビビッタと思います笑
本当にヤケド・火事気をつけますっ!!
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

