スポンサーサイト


Gの悲劇・・・

虫の話なので、苦手な方はスルーしてください( ;゚ロ゚)/


昨日の夜の出来事・・・

実は(?)小太郎と一緒に会社の寮にすんでいるのですが
正直あまり新しくはなく・・・特にキレイなワケでもなく・・・
ねずみ・ゴキブリ・雨漏り・・・こんな感じなので、年中いろんな物が出ます。


昨日の夜も、廊下から殺虫剤のシューッ シューっとゴキブリ(以下Gと呼ばせていただきます)
格闘している先輩の叫び声が。。。

殺虫剤にもいろいろあって、緑色のG殺虫剤もあるものの
効き目はイマイチ('A`)

でもGを秒殺できる強い味方がやってきたのです!!

081009_2359~010001

頼れる黒いボディーの憎いやつ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
「医薬品」の文字がさらに心強いぜ!!


そんな強い味方を握りしめ、いざ!参戦!!

部屋のドアを開けた瞬間・・・
素足にサワサワした感触が・・・

('A`)ん?黒い・・・?

ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

ゴキブリだぁぁぁぁぁぁヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

そうです。まさかの事態・・・
まったくのノーマーク。あたしの素足にGが乗っかってきたのですΣΣ(゚д゚lll)
もう、泣きたいです。。。

あの感触忘れたくても忘れられない・・・

その後、なんとか部屋に入ってくるのはまぬがれたものの
あまりのショックに放心状態。

小太郎もあたしの騒ぎ様と、味方のゴキジェットプロにワンワン大吠え。

あぁ・・・Gなんて居ない世界に行きたいと、強く願う秋の夜です。・゚・(ノД`)・゚・。


080927_1245~020001
こんな落ち着いた時間が流れる時もあるのですが。。。(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

想像しただけでもトリハダが~!!!
まだまだGはいるのよね。
昨日お散歩中3G見たわよ。
小太郎くんの寝顔に癒されるね。

minaさん☆>
お散歩中に3G!!!?( Д|||)
居ますねぇ・・・
実は2G居たのに
1G逃がしてしまって・・・((((゚д゚;))))
寝顔に癒されつつ乗り切りたいです!

ぎょえぇぇぇーあたしもこの世で一番嫌いなものですG。いやだよねーv-12今のマンションは2年ちょっと前に新築で買ったのですがその年の夏廊下でGの死骸を発見しました、なんで??新築なのにいるんだ??まあどこからか来たのでしょうと思っていましたが何日後かにまた見ました。たぶんマンションに引越し荷物と一緒にだれかが連れてきたのだろうとがっくりしました。今年はお目にかかっていませんv-7ほんとGのいないところに行きたくなるよねー、がんばれmoniさん

華子ままさん☆>
新築マンションにも出没するとは!!
奴等の生命力はすごいと聞きますし・・・
東北出身でいままで、GらしいGを見た事が
なかったので、なおさら恐怖が大きいです。。。
今年も来年も、このまま遭遇しないといいですね!!
うちはなかなかそうもいかなそうなので
頑張ります!!

とんだ災難でしたね。
災難というよりも悪夢に近いかも。

ワタシも先日出張から帰る新幹線の車中、
ふと足元を見たら無数のGが隣のオッサンが
食い散らかしたスナック菓子に群がってました。
1時間以上脚を上げて、身動きできませんでした。

小太郎くんのヒゲ、大丈夫でした?

Gはおっそろしいよね~v-12
いつの間にか足もとのいるしさぁ(汗)
こたろうちゃんが食べちゃったりしなくて
よかったね~(^皿^)ニヤリ

お久しぶりです。
G。 いやですねぇ~
実は先日お出かけして帰ってきたらハルのゲージのところに「ぴとっ」てGがいててもうひえぇぇぇぇぇぇぇーっ! でした。
殺虫剤をかけるのもちょっとはばかられたので幸いとぉちゃんがいたので退治してもらったけど、ほんと家の中にくるんじゃねぇよv-359て感じです。

ちょこたんママさん☆>
新幹線にもGは出るんですか!?
おっさん食い散らかさないで・・・e-281
恐ろしいです・・・あんな空間でもし羽ばたいたりしたらe-286
考えただけで泣きそうになります泣
ヒゲは先っぽが落ち着いて、普通と変わりなく
なって来ました♪


みーたんさん☆>
そうなんですよね!いつの間にかいるんですよね泣
去年部屋に出たときは、小太郎が追いかけて
隙間に逃げこんだので、そのときも
青ざめました・・・v-12


春湖さん☆>
お久しぶりです~♪
ゲージ付近にも出没しやがりますねぇ泣
ご主人!心強いっ!!
あたしも出来れば、誰かに退治してほしいです笑
もうそろそろ出没も落ち着く季節かと
思うんですが・・・いつまで戦わなきゃいけないのかe-263
へこみますね~泣

うんうん、確かにGってヤツは不快な思いをさせるとんでもないヤツだよね~。
一人暮らしを始めたばかりの時、私のすむアパートにもGが出現!今まで、Gとの遭遇なんてなかったからパニックで大慌てしたけど、近くにあった傘でブス!!!!と一突き。そのGの残骸を、しばらく玄関の外に放置しといたら、それからうちではGを見かけなくなりましたよ~!きっと、Gもこの家危険!と察知したんでしょうね~。
もにさんも、一突きに挑戦してみてください!

yo!子さん☆>
おかえりなさい~☆
旅の報告ブログを見つつ、
改めて外国旅行に憧れを抱きましたe-420
体調崩されたとは!?でも夜には回復との事で
休息分もエンジョイできましたでしょうか!?
ナイアガラ~生で見てみたいですv-46

傘で一突き!!?他のGに対しての戒めですね。。。
あたしも部屋の前に置いてみようか・・・
その前に一突きする勇気が泣

でもその一突きでGが出なくなるなら試してみる
価値はありそうですねv-391ニヤリ
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

