スポンサーサイト


反抗期 ~不良息子は今~

4月24日で小太郎1歳2ヶ月になりました。

でもなんだか最近はちょっと反抗期みたいで・・・


080415_1220~010001

なっ!!?

080415_1221~010001

なななっ!!!!(╬。_。) ゴラッ!!

ヽ(`Д´)ノこたーっ!

なんて事が毎日続いる今日この頃。
パピこたの時も、うんちっち大行進や、トイレシートぐちゃぐちゃなんてことが
毎日続いたときもあったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

今は、ワザとだな!!?(`Д´) ムキー!

みみがぺったーんってなって「やべーなぁ・・・」感が漂うハウス内。
絶対に目を合わせようとしない感じからも、確信犯さが伺えます(=_=;)

でも、若者は通る道なんでしょうなぁ・・・笑

080412_1521~030001

「そっ!なんかむしゃくしゃするんだもんよぉ!」

このまま不良息子にならない事を祈ります_| ̄|○ il||li

でもやっぱり甘えん坊なんだけどd( ゚ε゚;)

明日(というか、もう今日ですね。。。)
実家に帰ってきます☆
今回は弟の子供が産まれたので会いに行って参るぞ!!
まさか見事に先を越されるとは・・・_| ̄|○ il||li
でも初甥っ子に会うのはとっても楽しみ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
かわいいんだろうなぁ♡

ペルは若干戸惑っているようです。。。
小太郎はもちろんハウス又は、スリングに入っての行動になりそうです。
絶対飛び越えそうだもの!!((((゚д゚;))))


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとーv-237v-10

反抗期はどこのワンちゃんv-286にも
あることだと思いますよv-221

こんばんは~(^◇^)
ブログ、リニューアルしたんですね♪カワイイ(^O^)

小太郎君はあいかわらず青春まっしぐらですね~笑
うちも反抗期なのでよくわかります!
わざとって思うと余計に頭にきたり・・・(`Д´)

甥っ子ちゃん、ご対面楽しみですねヽ(^◇^*)/


はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

qqさん☆>
qqさんのお宅のわんちゃんも反抗期ありましたか!?
みなさん通る道なんでしょうかね~笑
もしqqさんのブログなどあれば教えていただけたら
嬉しいです(*´∀`*)

カルママさん☆>
やっとこさ、新ブログが出来ました☆
小太郎青春真っ盛りですね笑
あたしも負けじと突っ走りたいもんです笑

カルちゃんもですかぁ~・゚・(ノД`)・゚・。
でも女の子は反抗もやわらかそうですけどね~
カルちゃんはどうかな??笑
カルちゃんいつかは是非会ってみたいです♡
と密かに、熱望しております。。。
・:*:・(●´Д`●)・:*:・
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

