スポンサーサイト


怠けぐせ

ちょっとパソコンのウイルスバスターの事で
いろいろあってパソコンから遠ざかっていた今日この頃。

書きたい事はいろいろあり、みなさんのブログも読みたいと
思いつつ、パソコンを開くのに気持ちが重い・・・

それでも、午前中時間があったので久しぶりにブログを書くか!!
と意気込んで立ち上げたら、インターネットにつながらない・・・
えぇぇぇ~(T▲T)

昨日掃除をして、ルーターのコンセントを抜いてしまったために
パスワードを再入力の必要あり。のコメント。。。
えぇぇぇぇぇ~(=д=)

で、今会社のPCからつらつらと綴っています!

しかし、15日ぶりともなると
ミニピンブログランキングがすごいことに!125位!!ひぇぇぇ~!!泣

上位の皆さんすごいです。素敵です!

あたしももっと楽しいブログを書けるようにがんばろう!

そんで当初の目的だった「小太郎の成長日記」と言う事を忘れちゃいかん!

081004_1058~020001
最近はまた新たなお散歩コースを発見して、お気に入りです☆
天気のいい日は最高っ!

やっぱり秋晴れは気持ちいいですね☆
どこまでも歩いていける気がするっ!笑
081004_1057~010001

081004_1058~010001

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことがあったのですね~~
私はPCの接続、設定関係はおばあちゃん並に疎いので・・・・
女の子なのに全部できるもにさん尊敬です!☆
秋晴れの下でポーズを決めるこた君、とっても男前ですね!(*´ェ`*)ポッ
来週はガクッと気温が下がるようなので、私もこの季節のお散歩を満喫しなきゃ~♪

カルママさん☆>
あたしも結構チンプンカンプンです。。。
結局まだ再入力していなくて
今日も会社からの書き込みです汗
秋晴れは気持ちいですよね~♪
来週寒いんですか!?
暖かくして風邪ひかないように
気をつけないとっ☆
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

