スポンサーサイト


寝起きの色気

朝目が覚めると

081012_0912~010001

あっ(;´∀`)おはよう~
超見られてる笑

081012_0912~020001
おは~

081012_0912~030001
俺の腕枕、寝心地よかったろうぅ?


081012_0913~010001
俺は二度寝でもするかな・・・


夜中に超蹴られた記憶はあるけど・・・
腕枕された記憶は無いのだが('A`)

腕枕の写真が妙に色気のあるような(つω`*)テヘ
寝起きの気だるさ、ダンディズム・・・?


「ダンディズム」も「俺」もまだまだこたには
似合わないね!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ。小太郎くん、かなり色気あるぅ。
これはやばい。
「男」だねぇ・・・・。

ウフフ(●´艸`)
小太郎くん・・・大人の男だわぁ~!!!!!(〃∇〃)
色気ムンムン~(*μ_μ)
小太郎くんの腕枕で寝てみたい・・・キャッ(〃ノ∇ノ)

ちゅうさん☆>
会社のパソコンで見たら
写真が暗くてあまり見えなかったのですが・・・
パソコンによってはみずらい写真だったですねe-330
「男」ですかねぇ笑
まだまだ子供だとおもっていたのに!!笑
そういえば最近吠える声も低くなったような。。。?

mintママさん☆>
腕枕より、寝ている時は
主に肉球パンチされちゃいます泣
ペシっペシっ!!
って起こすのはやめてほしいと思いつつ
「んもぉ~しょうがないなぁ~」と
かわいく思う気持ちも笑
ミントちゃんは肉球パンチしますか?笑

小太郎玉子のダンディズム!!!
私もその腕枕で寝てみたいな~!!!

どんどん色気のある男になってねん♪

もにさーんお久しぶりです
私も毎晩華子にぱんちんぐぅーされています(笑)
こた君と諭吉親戚さんでしたー、諭吉は築地でお会いしたときより大きくなりました、こた君もすこし大きかったですよね?

yo!子さん☆>
ダンディズム!笑玉子なのに笑
寝てるときは可愛いんですけどね~e-330
起きてるときはまだまだ飛び跳ねて、おこちゃま全開です笑
もうすこししたら普段も哀愁ただようオトコに
なるのだろうか・・・?

華子ままさん☆>
お久しぶりです~♪
えっ!?親戚さんだったんですか!?
わぁぁぁっe-420
改めましてよろしくお願いしますe-265
諭吉君、あの時はちっちゃかったイメージが
ありますけど、大きくなったんですね♪
小太郎は今5キロちょっとあるので
諭吉君ももしや!?笑
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

