スポンサーサイト


準備万端!?

なんだか最近パソコンを開く気になれず・・・
部屋の模様替えをしたり、本を読んだり、小太郎とゴロゴロしたり。
気づいてみたら1か月以上ブログを書いていませんでした。。。

飽きっぽいんだよなぁ泣
と落ち込んでいたら
先日辰巳のランでお会いした方との話の中で
「誰でも書きたくなくなる時期があるみたいですよ!」との言葉に
ちょっと安心?しました笑

最近はめっきり寒いので小太郎もストーブの前から離れない日々。
点火の音がこたの目覚ましのようで、もぞもぞ布団から
出てきて、またストーブの前で寝るのが日課のようです(;´∀`)やけどしないでね~!

081205_2226~010001 
「毎日まったりしています」

そしていよいよ12月に突入!
ボーナスさんをいただけるのか、まだ未定のまま
準備だけは万端です!!

081206_1124~010001

ほうほう。とまだ本体もないのに少しづつ読みすすめています。
浮かれすぎて空回りしないようにしないと( ;゚ロ゚)/
081206_1125~010001
「気をつけなっ!!」

ハイ。。。('A`)

 
そうそう!この前実家に帰ったら、甥っ子が座れるようになっていました!
ペルと小太郎に興味津々みたいで手を伸ばして触ろうとしたり
じーっとみつめたり♥+.(o´∀`o)゚+.

こたの足が気になるみたいでしきりに触ってたけど
小太郎もちょっと不思議な「?」な存在のようで
びびりながらも、威嚇するわけでもなく、突っ込んでいくわけでもなく
大人しく甥っ子に触られていたのが、また新たな発見でした★

しかし・・・ペルと小太郎のたまーに勃発する争いの
「ワンっ!!!」にはさすがにビクっ!ってしてたけど
泣くわけでもなかったので、このままいったら
犬へっちゃらな子供になるんだろうなぁ~いいなぁ笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私なんてblog始めて今月で1年だけど30回も更新してないかも!?(・ω・`)笑

確かにボーナスのシーズンですね(≧ω≦)
もぉ本まで買って勉強されてるなんて凄い(o≧▽≦)o
私も今月中には買う予定です♪

amiちゃん☆>
そうなの!?
でも無理しず自分のペースでいくのが
長続きのコツかな?笑
あたしももうすぐ手に入れれそうな気配だよ!
amiちゃんもいよいよですね☆
いろいろ教えてね♪

お!!!!
参考書は入手されたのですね!!!!
もう、心は決まっているみたいだし、あとは時間の問題ですね~♪
習うより慣れろ!
実物触って、撮って、楽しみましょ~!!!
うひょひょ~!!!

yo!子さん☆>
なるほど!習うより慣れろ!!
いっぱい撮る事がまずは大事なんでしょうね♪
楽しみます~( *´艸`)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

