スポンサーサイト


いざ!イチデジの世界へ

ついに。ついに買いました!
Canon X2!

12月11日。もうすぐ1週間くらいですが・・・

楽しい!&奥が深い!(というほど、知識が頭に入っているわけでもないけど(;´Д`))

081211_2139~010001

081211_2140~030001

IMG_0001.jpg
初めての一枚。
「ほらっ!笑って~!」
すましてるね笑


IMG_0005kota2.jpg

「こう?」 
ぎこちないなぁ~笑(;´Д`)

IMG_0009kota2.jpg

IMG_0297kota2.jpg

IMG_0293kota2.jpg

IMG_0279kota.jpg

IMG_0366kota.jpg


う~ん。。。
みなさんの様に素敵な写真が撮れるように頑張ります(`Д´)ゝ”


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~すっ!!
ついにやりましたねv-218
小太郎クンツヤツヤ~♪綺麗に撮れてますぅ♪
笑顔カワイイ・・・・(笑)
いいなぁ~♪
私も待ち遠しいですっ!!
色々撮ってUPしてくださ~いっ♪
楽しみにしてま~す♪

イチデジデビューおめでとうv-10
やっぱ色が違うね。
すごいねv-354
コタくんもいい笑顔だ~♪
今度撮ってね♪

「初めての一枚」女の子のようにかわいく写ってますよ♪
キレイな写真見るのが大好きです!
でも自分で撮ろうと頑張れない私は人の写真を見て満足しているv-290
小太郎ちゃんの笑顔もステキ!写真楽しみにしてま~す。

ついに買われたんですね!(・∪・*)
やっぱり全然違いますね!!小太郎君めっちゃ綺麗に撮れてる!(*´▽`*)
カメラがいいと小太郎君の表情もいいような気がします!!(o≧▽≦)o
私も早くほしー(≧д≦)
今度撮影会しましょ~♪

mochaさん☆>
今日はありがとうございました♪
ツヤツヤに撮れてますか!?(*´▽`)
mochaちゃんの写真も楽しみにしてますよ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

minaさん☆>
やっとデビューです☆
スニフくんを激写できるまで
腕を上げておかないとっ(>Д<)ゝ”
モデルスニフ君、気合い入れて撮らないとっ!!笑

マック母さん☆>
初めての一枚は、ちょっとおすまし顔ですね笑
たぶん、イチデジの「カシャッ」って音に
「?」な一瞬ですかね笑
あたしも綺麗な瞬間を撮れるようになりたいです~!!

amiちゃん☆>
ついゲットです!!笑
腕がカメラに付いて行ってないけど
とにかくいろんな機能で撮ってみよう!
って感じです笑
そのうちマニュアルで撮れたらかっこいいんだけど・・・(;´∀`)
撮影会しましょ~♪誘って下さい( *´艸`)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

