スポンサーサイト


初めてのケーキ☆

年末ですねぇ~・・・
最近なにやら激務で写真を撮る余裕も、パソコンを開く余裕もなく
激動の年末を送っています。

明日で仕事納めだぁぁぁ!!終わるの何時だろう。。。泣
10時までには上がれるように頑張ろう!


さて、いまさらですがクリスマスの様子です。
今年は初めて小太郎用のケーキを予約しました♪

IMG_0991.jpg

IMG_0975kota.jpg

IMG_0972kota.jpg
気になっているね笑

ちょっと食べたらほんのり甘くておいしい!!
こた、クリスマスっていいねぇ☆

でも食べる前に撮影につきあってね~!!

IMG_0988kota.jpg
見てる見てる笑

IMG_0982kota.jpg

IMG_0994.jpg
そろそろ食べたいよね~笑


どうぞ!!

IMG_1020.jpg
どう?

IMG_1022.jpg
おいしい??

かなりのガッツキ!
なかなかうまく食べれないみたいで・・・
せっかくだったけど、最後はご飯の器に乗せて完食( *´艸`)

IMG_1017.jpg

IMG_1018.jpg

IMG_1019.jpg

ぺろりん3連発!!
おいしそうな顔でよかった♪

来年もケーキ、予約しよう!とさっそく思ったクリスマスなのでした。。。☆★☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

31日に帰るために、いつものコーナンに小太郎のシャンプーをお願いしたら
なんと予約がいっぱいで無理でした泣

年末って、いろいろ混み合いますねぇ・゜・(PД`q。)・゜・






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です(*´▽`*)

ケーキ美味しそう♪
小太郎クンよかったね(*^ー^*)

今年は築地オフ会でお世話になりました☆
来年も一緒にドッグランとか行けたら嬉しいです(〃▽〃)
来年もよろしくお願いします(人´∀`)
よいお年を~(@>ω<)ノ★゛

もにさん、今年はお遊び会で一緒に遊んでいただきありがとうございました~!!!
小太郎玉子、来年もSOLと一緒に遊んでね~!!!!

よいお年をお迎えください♪

小太郎玉子!
ケーキよかったね(*^o^*)
もにさんと最初に出会い、ミニピン仲間がどんどん増えていったよね~。
楽しい1年だったなあ。
来年もいっぱい遊んでね~、
雪すごいけどちゃんと帰れたかな?

amiさん☆>
こちらこそありがとうございました♪
今年もまた遊んだりしましょうね☆
よろしくおねがいします★
ケーキおいしかったですよ笑


YO!子さん☆>
去年はいろいろとありがとうございました!!
イチデジもゲットして新たな世界が広がって
ますます充実した一年を送りたいものです♪
今年もよろしくお願いしますっ(>▽<)ゞ


minaさん☆>
そうですよね~!
嬉しい出会いがあった一年でした☆
今年もまたいろんな所で遊びに行きましょう!
雪は仙台はすごかったですけど
実家の方は大丈夫でした♪
今年もよろしくお願いします~★


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

