

野生になった日

もうすぐ12時になりそうですが・・・
今日は自分の誕生日でした!
想いの深い歳になりました。。。
もう自分的には完全に大人の年齢なのに、まったくもって成長してないような
気がします_| ̄|○ il||li
頑張ろう!!

さてさて・・・・
この前の実家ネタをまだ引っ張ります笑

近くに川があるので、実家に帰った時はだいたいそこにお散歩に行きますが
まったく人がいなかったので、試しにノーリードにしてみました・・・

すると・・・

080426_1051~010001

!!堤防に鹿現る!?(゚ロ゚屮)屮 
「うひょ~っ!!!!自由だー!!」 と叫び声が聞こえてきそうな勢いで
堤防の草むらを激走!


080426_1050~010001

「にゃはっ 踊っちゃうもんね~♪」 踊っちゃうくらいにご機嫌(((o≧▽≦)o


080426_1050~020001
「クンクン・・・・ ほぅ、なるほど!」
春の香りを満喫して

080426_1052~010001
「せっかくだから」とチッコしてみたり

080426_1050~030001

「ラッタッタ~♪」  びょーーーん

野生に帰って、大草原を爆走しているがごとく、ものすごく楽しそうな顔だったので
こっちまで嬉しくなってしまいましたヽ(´∇`)ノ


その後も
080426_1054~020001
 「フッヽ (´ー`)┌  ひとッ走りしたあとの風が気持ちいいぜっ」風を感じでたたずんでみたり。

080426_1054~030001
「オレもとうとうここまできたか・・・」
町 (と言っても広がっているのはほぼ畑と山) を見下ろして、天下を取った気分になってみたり。


あんまり野生になりすぎて、近くを通ったおじさんに興味津々で、駆け寄りたそうに
していたのには、ちょっと焦りましたε-(´∀`;)

080426_1050~030001

この写真がなんともツボで、こののん気・ご機嫌さが漂う後ろ姿とか、伸び具合とか
写真から切れそうなんだけど、びょーんって写ってる所とか
周りに♪マークが見えそうな感じとか・・・笑
いい一瞬を撮ったぞ☆
待ちうけ画面になってます♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ







コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
気持ち良さそうに走ってますねえ。
草がいっぱいでいいですねえ。

v-425お誕生日おめでとうございましたv-25

小太郎くん気持ちよさそうですねv-238

今日、お誕生日だったのね♪
おめでとう(^o^)
楽しい年にしてね。
小太郎くん、バンビみたい。
大自然を駆けまわってるね~。
気持ちよさそ~(*^□^*)

お誕生日おめでとうございましたo(〃^▽^〃)o
ご実家近くの堤防、いい感じですね~!!
遠くに山も見えて街も見下ろせるのですね!?
こんな素敵なところなら、小太郎君も♪♪に
なっちゃいますね~o(^▽^)o
ぴょーーんって飛んでる姿、最高!!

ちあきさん☆>
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ブログちょこちょこ覗き見させていただいていたので
うれしいです☆
今度はコメント付で遊びにいきます!

qqさん☆>
ありがとうございます
実家は田舎なので
やっぱり空気がおいしくて小太郎も
きっと気持ちいいんでしょうね~
あのうれしそうな顔はなかなかみられないです!

minaさん☆>
ありがとうございます(*´∀`*)
ますます小太郎と一緒に充実した日々を
送りたいです♪
いやもう、本当に鹿かっ!?
ってくらいの跳躍!ビョーンビョーーンって
言葉がまさしくぴったりな笑

れいざむママさん☆>
そうなんです~(* ̄∇ ̄*)
ちょこっとの町と民家と山と畑と田んぼが広がっています!
ちょうど風も気持ちよかったので
走り回った後には心地よかったです★
今度は山に登って、実家のペルと一緒に
お散歩に行く予定です(o´艸`)
プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

