スポンサーサイト


あ、足が!!

ゴールデンウィークは仕事と休みが交互だったので
ぜんぜーん休んだ気がしないままに終わった・・・・_| ̄|○ il||li

でも最終日は天気もよくって久しぶりのドックランへ☆

きっと混むだろうと思って、ちょっと早めにGO(*´∀`*)

辰巳ドックランは午前中にも関わらず、賑わっておりました♪

080506_1303~010001


ちょっと遊んでいたらミニピンちゃんが続々とヽ(´∇`)ノ
合計4ピン☆
しかも全部男の子!
でもオカマなのは、こただけだったけど(;´Д`)

080506_1140~010001


中でも2歳の子が小太郎をすごく気に入ってくれたらしくて
遊ぼうアピール☆

小太郎もノリノリで、遊んでんの?え?ケンカ?
あ、やっぱり遊んでるんだね♪
な感じでガウガウ笑

終いには、マウティングをされては怒り、されては怒りの繰り返し・・・

マウンティングされてる姿・・・・面白かった!!笑

んで遊ぶのもちょっと休憩~
と日影に入って、小型犬ゾーンを柵ごしにじーーっと眺める小太郎。
珍しいなぁ~(o´艸`)と思っていたら

「キャ キャイーン!!!」ラン内に響き渡る悲鳴!!

どの子だ!?
なんと小太郎が!!

小太郎の足がハマッテル!!!


ここの穴に後ろ足を謝って突っ込んでしまったらしく・・・

080506_1152~010001


一瞬の出来事で、すぐ自力で脱出していたけど
緊張感の走るラン内。

近寄って見に来たワンちゃんにワンワン吠えまくっていたのは
恥ずかしかったからなのか・・・?

見てみるとちょっと擦り傷。
ひきずったり、痛そうな感じもないし
すぐに元気に走り出したので、ε-(´∀`;)ホッ

080506_1152~020001


にしても。。。
ただ、突っ立ってボーッと、ちっちゃいワンちゃん達を見てただけなのに
戻ろうとして、踏み外すとは。。。
こたって結構おっちょこちょいなんだね☆笑

と、こたは痛かったかもしれないけど
こっちは「ドジだなぁ」と思いがけず胸キュンしてしまいました笑
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

080506_1308~020001

「ま、まぁ 誰でもそんな事もあるよね!d( ゚ε゚;) 」

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!(;゜ロ゜)
それは大変でしたね~
大きいケガがなくてなによりです(T-T)

夢中になってて、足元の穴に気づかなかったんですね
か・・かわいい(>_<)
わたしも胸キュンです。。。



カルママさん☆>
あたしも一瞬心臓が飛び出そうになりました( Д|||)
でも、なんともなくて本当によかったです~
今まで穴なんて気にした事もなかったので
次回からはちょっと気を付けてみようと思いました(;´∀`)

ちっちゃいチワワちゃん達がいっぱいいたので
夢中だったんでしょうね笑
ドジだなぁ~笑

ビックリでしたね~!!
でも、擦り傷だけで怪我しなくて良かった♪
レイもお散歩中にたまにズボッて穴に
足が落ちてびっくりしてます。^_^;
小太郎君、お友達のミニピン君にマウンティングされちゃったんですね。^_^;
その子は小太郎君よりも大きかったのかな~??

れいざむママさん☆>
いきなりだったので一瞬固まってしまいました(;´Д`)
レイくんもお散歩中に落ちちゃう事あるんですか!
穴って結構要注意箇所ですねd( ゚ε゚;)
走ってたり、勢いがある時に落ちちゃったら
大怪我になる事だってありますよねぇ( Д|||)

そうなんです!マウンティングされちゃいました笑
小太郎の方がちょっと大きかったですけど
その子も結構大きかったです☆


プロフィール

moni子

Author:moni子
小太郎(ミニピン:レッド・男子)
2007年2月24日生まれ

やんちゃ盛りの暴れん坊!
結構気分屋なところも(;´Д`)
でも甘えん坊な可愛い相棒です♪
寝相が変で、半目で寝ることもしばしば。。。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

moni(女子)
20代 宮城出身東京在住

小太郎に振り回されつつ、楽しい生活を
送っております!
もっともっといろんなところに出掛けて
いろんな思い出を作るぞーっヽ(´∇`)ノ

・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* ・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

↓小太郎日記パート 1↓

小太郎日記パート1

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
♪ミニピンブログ♪(・´з`・)
★カウンター★
☆只今覗いてます数☆
閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

